おはようございます!


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 

しかも本日ポイント4倍dayラブ

イベントバナー



先日

こふんカフェに行った時の

お水が入ってたグラスが

可愛かったんだけど…目




コレかな!?

やっぱりめちゃ可愛いんですけどーキラキラ

 




…ということで




coordinate 

カーデ・トップス・バッグ▷しまむら

スカート▷しまむらanseri

ブーツ▷GU




これからの時期

持ってると便利なのは


暑い寒いを調節できる

カーディガンですよね合格






バッグも

しまむらで最近買ったコレ気づき




春夏に活躍しそうな

エルガリー&合皮のコンビが爽やかラブラブ








アクセサリーは

以前から集めている

◯ルハンブラ風笑


超プチプラビックリマーク





先生と久しぶりに

鳥貴族に行きましたヒヨコ



鳥貴族の串って

大っきいですよね滝汗




普通の焼き鳥屋の感覚で

頼んでたら

食べきるの大変だったわ驚き



カップワイン赤ワイン

TORIKI RED




初めて頼んだけど

おみくじ付いてるんですねびっくり




これって

大吉以外もあるのかなはてなマーク





気分良く飲めたから

別にいいんだけどあせる





ではでは


今日も素敵な一日を〜バイバイ







楽天の購入品まとめてます目




ドキドキ最近の記事ですドキドキ







にほんブログ村