おはようございます!



本日15日ビックリマーク4倍dayですよドキドキ

イベントバナー

 



 昨日は日中に京都で地震があり

大阪でも少し揺れましたねあせる



空はたまたま自宅に1人で

ソファに座っていて


TVボードに飾っている小物が

ガタガタと音を出して揺れたので

地震に気付いたんです叫び



小さな地震でも

そういう時って

動けなくなりませんかはてなマーク



以前から

先生に言われている事なのですが


地震は

揺れ出してからすぐ

行動に移せるかどうかが

大事なんだそうですあせる



揺れだしてから8秒以内に

安全な場所に逃げたり

机の下に入ったり


恐怖で固まらないように

と言われていますにあせる



けれど実際は

昨日もやはり

揺れが収まるまで

ジッと身動き出来ずにいた空です汗



すぐに揺れが収まるとは限らないし

この後に強い揺れが来るかもしれない

ということを

常に考えておかないと

いけないですよねガーン







…ということで



暖かい日のコーデですキラキラ



coordinate 

カーデ・インナー・ワンピ▷しまむら

バッグ・ブーツ▷GU



GUで購入したミニバッグ

この日はデニム生地の方を

チョイスしましたラブラブ



色違いの

黒の合皮に比べると

一気にカジュアル度増しますよね〜




こちらと同じものです




キルティングの巾着タイプも可愛い




こちらも気になる…目




ミニバッグって

やっぱりカワイイラブ




 ネックレス



こちらのネックレス3本セットの

1本だけを

単品でつけていますラブラブ




最近昼間は

この時期にしてはかなり

気温が高いですね



着るものに悩みますが

TVの天気予報では

15℃を超えると

薄手のコートで十分だそうですね晴れ




トレンチコート

しまむらの値下げで買った

yumiさんの気づき





もう

トレンチコート

活躍する季節なんでしょうかはてなマーク



なんだか最近は

夏ばかり長くなっているような

気がしますあせる







ではでは


今日も乗り切りましょう音譜






楽天の購入品まとめてます目






いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村