おはようございます!



このアクセサリーショップ

めちゃくちゃ安カワ

なんですけど目ラブラブ


ビックリするような値段ビックリマーク


ステンレスアクセも
思わず二度見するよねガーン





イベントバナー

 




…ということで


 


大幅値下げセール開催中の

しまむらですが



私、空が

コレは買うべき!!


…というものを

ご紹介しています音譜



 

今回はこちら気づき



ライン入り

リブニットショートブーツ



サイドの

リブニット部分に

2本のラインが入ったデザイン






たったこれだけのことで


ちょっとスポーティーな雰囲気


…になるので

不思議ですね目



バックスタイルも

こんな感じで

お洒落ですおいで




こちらお値段なんとビックリマーク


税込2,970円

税込550円ビックリマーク




結構な割引率ですよね目

しまむらで

もと値がこのお値段なら

当たりかなと思いますよ100点



ちなみに

クッション中敷き搭載も

嬉しい目




定価じゃ買わないデザインも

ワンコインなら

挑戦しやすいですよねラブラブ





安っ不安ビックリ価格笑



もはやショートブーツは

3シーズン履けますよね合格




ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目




キラキラ最近の記事ですキラキラ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村