おはようございます!


 

やっぱりコレ

めちゃくちゃ便利〜おいで



めっちゃ考えられて作られてます拍手

こんなに便利なんだ〜キラキラ

と感心した笑い



イベントバナー

 



…ということで


 


大幅値下げセール開催中の

しまむらですが



私、空が

コレは買うべき!!


…というものを

ご紹介しています音譜



今回はこちら気づき


リバーシブルブルゾン


レディース

大きいサイズ売場

発見しましたビックリマーク



合わせやすいベージュカラーで

キルティングと

キルティング無しの

リバーシブルで着ることができますビックリマーク



冬はボトムスも

キルティングを着ていることも多いので


上下キルティングはちょっとな…


…とか



柄物のボトムスと合わせた時に


キルティングがうるさすぎる



…という時に

重宝するかなと滝汗




どちらの面を表にしても

両脇にポケット付きで安心です合格



お値段は…


税込3,289円

税込1,320円ビックリマーク




リバーシブルって2倍楽しめて

なんか得した気になるんだけど


こういうマンパなら

これから着れるし良いですよね目



このところ寒いし

冬物ならまさに今安く買えるダッシュ









そうそうおいで


4Lっていうの見て

最初驚いたんだけど

手に取ってみても

まったくそんなサイズじゃなくて



着てみても

袖は長いものの

4Lって感じではなくない!?

普段M〜Lです



逆に4Lの人がコレ着ると

結構ピチッとすると

思うんだけどもはてなマーク



だから

売れ残ってたのかもだけどねハートブレイク



こういうこともあるので

是非いろんなコーナー見てみることを

オススメします笑




ベロアとチュールの

リバーシブルスカートっていうのも

良いなぁハート


キルティング系は

どれもこれも安くなってて

狙い目かもおいで



楽天の購入品まとめてます目



ラブラブ最近の記事ですラブラブ
新作もカワイイしまむらラブ

残りものには福があるはてなマーク

値下げをじわじわ放出目

コレから着れるものがセール価格にビックリマーク

可愛くて機能的ラブラブ

狙いものをお安くクラッカー

来年用にどうかしらはてなマーク

これはもう底値と言ってもいいよねラブラブ



にほんブログ村