おはようございます!


楽天スーパーSALEビックリマーク開催中

イベントバナー


 

コレ売れてるらしいですね目


お腹の上まで引き締めてくれる

ロングタイプの

着圧レギンス2枚組目



リンツ9種24個入りがお安くビックリマーク


カワイイラブ


 





…ということで


 


大幅値下げセール開催中の

しまむらですが



私、空が

コレは買うべき!!


…というものを

ご紹介しています音譜



今回はこちら気づき


FLASH BLUE

サテンマーメイドスカート



FLASH BLUEみたいですけど

いつ発売されたものなのか

もう憶えてないですね〜あせる



しなやかで艶やかな

サテン生地が美麗ですラブラブ


ホワイトカラーでも

真っ白じゃないので

合わせやすいかなはてなマーク



裏地もしっかり付いていて

安心です音譜




前面は

ベルト仕様ですが

後ろ面はゴム仕様なので

ラクチンだけどスッキリ見えします合格




お値段は…



税込1,969円

税込550円ビックリマーク




白って汚れやすいし

あまり着ていなくても

黄ばみやすい



…のでビックリマーク



このお値段で手に入るのは

嬉しい限りですドキドキ








昨日は多肉の剪定

…をしていましたあせる



ちょん切った葉先目




こうして置いておくと

ヒョロヒョロと

根が出てくるんですよね目



すくすく育って欲しいものですクローバー




ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目



普段値引きしないショップさんですが
スーパーSALE中は新作3割引ですドキドキ


もう10年以上
母の日のお花はこちらで買ってますビックリマーク


ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村