おはようございます!


楽天スーパーSALEビックリマーク開催中

イベントバナー

 

しかも本日ポイント4倍dayビックリマーク

イベントバナー


◯リーヌ風目 ↓

 本革お財布ショルダーが安いビックリマーク

めちゃラクビックリマークカレーうどん↓





…ということで


 


大幅値下げセール開催中の

しまむらですが



私、空が

コレは買うべき!!


…というものを

ご紹介しています音譜



今回はこちら気づき




田中里奈さん

ボトルネックプルオーバー


プリーツ加工で

これから春に着れそうな

爽やかトップス




写真がうまく撮れなくて

色が汚く写ってますが

実際はきれいなライトブルーです驚き



値下げされているのを

ちょいちょい見かけてました目



…がビックリマーク



とうとう

このお値段に!!



税込979円

税込330円!!



まぁまぁ在庫があったので

もしかしたら

100円セールになるかもしれないはてなマーク


…という考えが

頭をよぎったのですが


光沢もあって綺麗だったので

買っちゃいました合格



ボトルネックと

タグには書いてますが


試着した感じは

ボートネックみたいに見えましたあせる


中にシアーを重ねて着たいですね〜ラブラブ




ではではバイバイ




プリーツトップス色々…ラブラブ




楽天の欲しい物や購入品まとめてます目




ドキドキ最近の記事ですドキドキ






にほんブログ村