おはようございます!


楽天スーパーSALEビックリマーク開催中ビックリマーク

イベントバナー



普段セールしないショップさんですが

新作がクーポンで3割引ですドキドキ

↓↓↓


☆コクラッシュに似たシリーズが

揃ってます目





…ということで




実は週明けから

二日酔いだった空です滝汗



夜遊びの画あせる



かなり…

はっちゃけてたみたいガーン




しまパトもそろそろ

買うもの無くなってきてるかな〜



…と思ったんだけど

行くと買っちゃいますねあせる




買わない呪文を唱えて抑えたので

これだけで済みましたあせる



買わない呪文とは

コレなんだけどね滝汗



クローゼットいっぱい…

クローゼットいっぱい…

クローゼットいっぱい…






また


詳細upしていきますラブラブ







そうそう先日

ちいかわポップアップショップで

購入したこちら(右)



キャラめんトッピング



カップ蕎麦に

使ってみたんだけども!!




ちょっとちょっと

コレちいかわはてなマーク滝汗



西郷どんかジャイアンにしか

見えないんだけどゲロー



たぶん金太郎飴と同じ感じで

作られてると思うので


…こうなっちゃうのか!?




以上ですあせる




泡盛まであるのビックリでした笑



楽天の購入品まとめてます目



スター最近の記事ですスター





にほんブログ村