おはようございます!


イベントバナー

 


今日は

バレンタインデー飛び出すハート



今までの経験から言うと…


身近な男性に

感謝の気持ちを伝える為に

チョコレートを配る日


…というイメージでしたが


最近はどうなんでしょうねはてなマーク




会社員として勤めていた時は


バレンタイン禁止ビックリマーク

なんて職場もありましたが…



個人的には禁止してくれるのが

いちばん助かりましたがあせる




今は専業主婦なので

先生にしか用意していません滝汗



これは

…義理なのか本命なのかと聞かれると

うーん…ニヤニヤ




チョコレートならラブ



卒園入園シーズンに便利ビックリマーク

ドキドキマグネットで留めれるブローチ↓


ドキドキおしゃれ携帯スリッパ↓


ドキドキ洗えて動けるスーツ↓



…ということで



本日のしまむらチラシ




ベビー・キッズフェアビックリマーク



ベビー・キッズは

いつものことながら

スルーしますが



てらさん

新作出てますドキドキ


https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



このニットとか

春らしくてカワイイですよねドキドキ



チェックスカートは

てらさんらしさ満載な感じです目




今回てらさんは

オンライン限定のものもあるので

ご注意くださいね目





おさきちゃんラブラブ




あと


yumiさんが

先日発売されて完売だったアイテムの

再販&新作も少し気づき



スカート2種ビックリマーク



空の購入したチュールスカートも

大人気で即完売だったんですが

なんと再販ですビックリマーク



コレ

めっちゃ良いですよビックリマーク


私も白い方も欲しいけど

受注生産で5月中旬ガーン


でもすごく素敵なので

待てる方は是非ビックリマーク




ヘッドドレスも

種類が増えて受注可能笑い




その他アクセサリーも…






受注申込

本日2/14(水)17:00〜


納期

スカート▷5月中旬頃

アクセサリー▷4月下旬頃




受注生産なので

慌てなくても大丈夫そうですが

yumiさん人気には

驚かされっぱなしですねハート





ではではバイバイ





楽天の購入品まとめてます目







ラブラブ最近の記事ですラブラブ







いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村