こんにちは!


イベントバナー

 


とりあえず

オープン5分後になりましたが

しまパト行ってきましたビックリマーク





5分しか経ってないのに

もうyumiさんコーナー

スカスカあせる




予想はしてたけど

あらためて驚いた空です滝汗



店舗に行けない方

行ったけどお目当てを買えなかった方は



明日朝9:00〜しまむらオンラインでも

発売がありますので

気を落とさないで下さい!!




イベントバナー

 



ではでは寸評ですビックリマーク



まずは

こちらのセットドキドキ


LLのみ残ってたので試着してみたけど

やっぱ大きかったので

さすがに買いませんでした汗



背中側のリボンや肩紐で

多少のサイズ調整は可能ですが

もともと裾フレア部分が広がりやすく


多分ジャストサイズでも

横から見ると

太って見えそうな気がしますあせる



あとレースのインナーの首

ちょっと広めなので

大きめ着ると

だらしなく見えてしまったDASH!



素材的には問題なく

このお値段でお買い得な気もするけど

細身の人向けのデザインかなはてなマーク

という印象ですあせる



とくにバスト大きいと

裾フリルが凄く広がりそうですダウン



この辺のもカワイイラブラブ







続いてこちらのセットドキドキ


インナーの首元が二重になっていて

控えめなラメでカワイイと思ったのですが


二の腕部分にそれほどゆとりは無く

Mだと腕ピチあせる


Lも空がインナーだけで着ると

イマイチ野暮ったかったですダウン



また

ニットビスチェ

繊細でカワイイのですが

肩紐の長さは調節不可なので

お気を付けくださいビックリマーク



セットものってさ…

くっ付いているので

非常に試着しづらかったですあせる









プルオーバー2種


どちらも可愛かったですビックリマーク

上の胸元から背中にかけての

シャーリングデザインの方が

人気のようですが


下の腕&脇下部分シャーリングも

着てみたらめちゃ可愛かった合格


両方とも

二の腕部分にゆとりがあり

ピチッとならないのも良かったですビックリマーク









カーデドキドキ



お値段が

しまむらにしたら高めなせいか

結構残ってましたあせる


カワイイと思うのですが

多分他にもたくさん買うものがあり

おそらく消去法で

買われなかっただけかと汗









レースパンツドキドキ


空はしませんでしたが

試着してる人は居ましたビックリマーク


レースが思ってたより

厚みあるような気がしたなぁ目










センターシームパンツドキドキ


これは春夏によく出てくる素材で

高見えはしないかも汗


この手のポケット無しなら

1,000円以下で売ってるイメージあせる





チュールスカートドキドキ



ノーマークでしたが

意外に良かったですビックリマーク


よくあるチュールスカートに比べて

チュールに重さがあるせいか

ストンとした落ち感が綺麗で

痩せて見えそうな気がする笑


痩せ見えにめっぽう弱い空は

コレ買いましたクラッカー




裏地

チュール

チュール


…の3枚重ねタイプでしたビックリマーク


サイズ感はMでもゆとり有りな感じ合格








ショルダーバッグドキドキ


ピーチスキン生地で

あまり高見えはしないかも汗


あと…

思ってたより小さめで

物の出し入れが

しにくいような気がしました目




ブガッティバッグはてなマーク


重そうだなと思ってたんですが

持ってみると

予想以上に軽くて驚きました合格


上記2種のバッグを

結構皆さん買われており


他のタイプのバッグは

あまり買われていませんでしたビックリマーク



その他

アクセサリーは

イヤーアクセが既に無かったですあせる


見れなかったあせるあせる



ブローチ、ネックレスは

お値段なりかなはてなマーク



ヘッドドレスドキドキ


花嫁さんが着けてる

イメージなんですが

他で買うと

お値段ピンキリビックリマーク


普段使うかと言うと

うーん…キョロキョロなアイテムかな汗






帽子ドキドキ


去年もこのタイプの帽子

結構出てましたね笑い


表示見てみると

洗濯不可だったのが気になったかなキョロキョロ

  







…ということで



とりあえず

ほとんどのアイテムを

見ることが出来たので

良かったですビックリマーク



オンラインは明日朝9:00〜

となっていますので

参戦される方は

頑張ってくださいドキドキ



以下

オンライン限定の品目


ビスチェ風ドッキングトップス多数ビックリマーク


空はコレいいな〜と

思ってます音譜



カラーパンツ


レーススカートも…


レインパンプス(販売中)

ピアス


コスメ




…などなど


やはり勢いが凄いyumiさんです驚き




一方この後17:00〜

MUMUさんのオンライン販売も

スタートしますので

購入予定の方はお忘れなく目




今日の購入品は

この3点です音譜



詳細はまたあらためて

ご紹介したいと思います音譜




ではではバイバイ



しまむらオンライン

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



楽天の購入品まとめてます目









にほんブログ村