おはようございます!



イベントバナー

 


このところ

寒い日が続いていたので

たいていの多肉植物は

部屋の中に避難させているのですが




寒くなると

たくさん水を蓄えて

ぷくぷくした姿がカワイイですねぇラブラブ



そんな中

リトープスは

脱皮が始まっています目




今年も枯れず

すくすく育って欲しいものです音譜










…ということで



今週は

関西地方

天気予報では雨が多いとかで

少し憂鬱ですあめ



イロチ買いした

てらさんのチェックスカートラブラブ



ジャケット以外

すべてしまむらですビックリマーク



ジャケットは

先生とお揃いの

MOZのファイバーダウンなのですが




シンプル&コンパクトで

まだまだ紹介したかったのですが

既に売り切れてしまってますあせる



他のMOZのアイテムも

今お安くなってるので

もう早い者勝ちみたいですね滝汗



こちらは別のショップさんの

スノーブーツなんだけど

かわいいですよねラブラブ



空は

今日も通院(耳鼻科)ですダッシュ


面倒臭いですが

今通院しておかないと

酷い目に遭うので

マメに通っていますあせる



ではでは

また1週間が始まりましたが


コロナ・インフルなど

流行っているので

お気を付け下さいね目




ではではバイバイ