こんにちは!
PR


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー


しかも本日10日ビックリマーク 

エントリー&楽天カード使用で

ポイント4倍音譜



まだまだ使えるクーポンありますラブ





お試しクーポンを使わせて頂いて

ヘアアクセサリー

まとめ買いしましたビックリマーク


ーPRー


4種類あるのですが


恥ずかしながら最近は

100均か300均でしか

ヘアアクセ買ってなかったので

違いに驚いてます滝汗




まずはこちらからご紹介ドキドキ


カチューシャ&シュシュセット

PR




シンプルな

カチューシャとシュシュのセットで


パッケージを開けて

まず思ったのは

高そうっびっくりマーク

下世話な表現ですいませんあせる



すごい上質感でしたキラキラ



私は

ベロアブラック

選んだのですが…



ベロアの生地が肉厚

とても質感が良く

その辺で売られているものとは

明らかにモノが違いましたあせる



しかも

カチューシャ

頭が痛くならないよう工夫されており


イヤカフ・Diamond dust

ニット・しまむら


手で曲げ伸ばして

自分の頭に合わせることが出来るので

側頭部が出っ張ってる空は

助かりましたあせる



カラーもね

とっても深いブラック

高級感溢れてますキラキラ




パリの某高級ヘアアクセブランドにも

負けない品質じゃないかな!?DASH!




ベロアと言えば

こちらのリボンも

めちゃくちゃ素敵でしたビックリマーク


ベロアリボン

PR



丁寧に畳んであるのですが

若干カタが付いているので

気になる方は

最初にアイロンを掛けると良いそうですビックリマーク



こちらも

この弾力ある肉厚感

写真で分かって頂けるでしょうかはてなマーク



モフッとしてます笑



ゴムかクリップか

好みによってタイプが選べたので


空は

簡単に装着出来る

クリップを選びました目


ちなみに

ゴムのタイプは

結び方を自由に変えられて

リボン単体で使うことも

出来るそうです気づき




空が付けると

こんな感じのサイズ感目



リボンが結構長めなので

髪の長さやアレンジに合わせて

切っても良いですねにっこり



続いてこちら気づき


試せるiijo

PR


ショップさんの

人気商品を詰め込んだセットで

全部で13本入ってます笑い



アップにすると

それぞれこんな感じです目



飾り控えめの4種類は

服装にうるさい学校やオフィスでもキラキラ

言いかた爆笑



あとひとつは

大小のパールが付いた

華やかなタイプのヘアゴムハート



一見シンプルでも

いろいろありますよね目



そう言えばヘアゴムって

良いかどうか分からず

同じものばかり使い続けてませんかはてなマーク



私はいつも

100均とかで大量に買っていて

長く使っても1週間、

早いものは1回限りで

ゴムが伸びて

ほぼ使い捨て状態でしたあせる



ヘアゴムって

そういうものだと思ってたのですが



年末にこちらが届いてから

もう2週間ほどは使用していますが

まだ全然使えるんですよね滝汗

そのことに驚いてますあせる


試してみた価値ありましたニコニコ




最後にこちら気づき

パル子big3点セット

PR



先ほどの

試せるiijoにもセットされていた

パールが可愛いヘアゴムと

大きめのパールのヘアゴム

セットですキラキラ



並べてみるとパールの大きさが

かなり違いますよね目


パールは

金具で付けられているので

ちょっとやそっとでは

取れない仕様で安心ですビックリマーク




大きいパールの方で

だいたいこんな感じのサイズ感です気づき



コレつけると

思った以上にカワイイですキラキラ


写真で伝わってるかどうか

心配なのですが

パールもオモチャっぽくないというか

拘って選定されているので

ホント綺麗なんです合格



クーポン出てますので

お得な期間中に是非試してみて下さいラブ




    


併用可

200円OFF

クーポン




ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目






にほんブログ村