おはようございます!




ついに今日から

しまむらの福袋

先行予約が始まりますね〜


ワクワクポイント

たくさん持ってるので

ひとつぐらいは

申し込んでおきたいですが

どれにしようか

迷ってますあせる







なんだか福袋のことで

わーっとなってて




水曜チラシの日

しまパトのことを

まったく書いてませんでしたが




水木と連続で別店舗に

しまパト行っていた空です自転車




ただ

用事で出遅れてしまい

MARIEさん

インナー的なプルオーバー




コレね…



GETできなかったどころか

見ることもできませんでしたあせる



yumiさんのは

どれもあったのですが

キャミワンピやスカートは

自分が思っていた生地感と

ちょっと違っており



ワンピは薄い

ツルツルした生地あせる



スカートも同じく

薄くてツルツルしている…




このタイプの生地は

自分はあちこち引っ掛けそうな予感がネガティブ




ニット残ってるのを見つけた時は

嬉しかったんですけど




自分が肩幅あるせいか

試着したら

恐ろしく似合わなくてやめ…



ジャケットは

めちゃ大きくてビックリした滝汗



yumiさんが大きめに着てるだけかと

思ってたら



サイズMで

私でも大きかったし

袖も長かったあせるあせる



えぇえ〜

プチサイズじゃなかったんダッシュ



って

近年のオーバーサイズ流行りに

自分は

ついて行けない感じがしましたガーン



https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura




結局

新作は撃沈だったので

イロイロ店内見て回ってましたが…





値下げも結構進んでて

雑貨とかも下がってました音譜



それで


値下げ品をGETビックリマーク





青木美沙子さんとか

yumiさんの

エコバッグも

ワンコインになっており

可愛かったんですが


ふたつとも結構重くて

畳むのも大変そうだったので

使わないかな〜と

置いてきましたあせる


MUMUさんポーチは

MUMUさんだけに

やっぱり中のポケットとかも

ちゃんとしてて

便利そうだったし

ほぼ半額の770円に下がってるので

欲しい方はお早めにビックリマーク



この値段ならギリ取り寄せも

可能なはず気づき



以上こんな感じの

しまパトでした〜ダッシュ







最近の記事ですビックリマーク



楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村