こんにちは!




父が癌を患っているので

ここ数年はコロナもあり

実家へ帰ってないのですが



この年末年始は

出来れば帰りたいと思っていて



でも何持ってこうか…




皇室献上品のお酒とおつまみか




これも気になる



うーん

何かオススメありますはてなマーク


迷いますあせる


喜んでもらえるもの

ないかな〜ネガティブ







…ということで



先日

ダイソーレッグコーナー


今は100均でも

こんなものが買えるのかビックリマーク


と衝撃を受けたので

ご紹介しますおねがい



空が選んだのは

この3点キラキラ



1つづつご紹介しますね〜ニコニコ



まずこちら気づき



柔らかい風合いの

保湿用レッグウォーマー

なのですが


なんと

シルク混ビックリマーク




何%くらい

シルクが混紡されているのかは

不明ですが

100円とはスゴイキラキラ





お次はこちら気づき


毛入りパイルソックス



嬉しい

内側パイルOK



毛の混紡率は9%ですが

空の経験上

少し混紡されているだけでも

暖かさがupする感じがします上差し



最後に



足首ファーソックス



こちらは


見た目の可愛さで選びましたビックリマーク



足首のみ

ファーになっていて


これだけで

冬の足もとがお洒落にキラキラ



しかも

が2%混紡されています目



どれも

100円に値下げされたものではなく

最初から100円というのが

素晴らしい拍手




お好きなカラーデザインは

お早めに飛び出すハート




上には上が…あせる

10足セットで1,000円以下驚き


あったかメンズソックスも

10足1,000円合格


極暖厚手が1足285円ビックリマーク






楽天の購入品まとめてます目


いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村