おはようございます!



長く厳しい夏の間に

弱ってしまった

多肉植物たちですが



最近は

葉にたっぷりと水分を蓄え

プクプクになっている姿が

愛らしいラブラブ




どの子も

小さくなってしまったんですが


リトープスは

蕾もつけてくれて

もう咲きそうドキドキ





植物は

カワイイよねぇにっこり








…ということで



先日の


しまむら

ブラックフライデーセール


…の時の

購入品紹介です音譜





こちら気づき


てらさん

チェックドロストスカート




お値段


税込1,969円


税込1,320円


でしたビックリマーク



好みで紐を絞って

スカートのシルエットを

変えることができるデザインで


このチェック柄と

すごく合ってますよねビックリマーク




発売当時から


カワイイな〜

欲しいな〜


と思いつつ


定価購入は控えていましたあせる



10月にこの値段に

値下げされたのですが

それでも迷っていて



もう少ししたら

また下がりそうな気がするのですが

サイズ選べるうちにと

この値段で

手を打ってしまいましたあせる



ウエストは全周ゴムになっていて

私でもMサイズの方が

スッキリ着れましたビックリマーク



生地は

結構薄手なのですが

しっかり裏地が付いているので

良しとしますビックリマーク




来週くらいに

また下がってたら

ショックだけどあせる



これも

しまむらあるあるですよねあせる






ではではバイバイ






最近の記事ですビックリマーク