おはようございます!




楽天もブラックフライデーやってますビックリマーク

イベントバナー


福袋も欲し〜ラブ

ロンシャンのバッグとリンレの財布クラッカー

安いね、しかもカワイイ〜ラブラブ




…ということで





さてさてビックリマーク



先日の


しまむらから愛を込めて

翔んでブラックフライデーセール

長いっDASH!



購入品紹介です音譜



今回はこちら気づき


あったかレギンス



チラシにも

レギンスって

記載されているんですが



私は

モコモコ素材の

長パンツと思いました爆笑




ジェラピケを思わせる

カワイイ柄が多く

迷いましたが

パンダ柄をチョイスびっくりマーク




この可愛さで!!



え…目



お値段


税込550円!!



やっすいですよね〜驚き



素材&洗濯表示は

こんな感じです飛び出すハート




ポケットなど

付いてませんが


許せる

可愛さ&お値段

ですね飛び出すハート





部屋着として

バンバン活躍させたい

…と思いますにっこり





ではではバイバイ









楽天の購入品まとめてます目




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村