こんばんは! 





しまむら70周年

大創業祭第3弾指差し


あるみたいですね〜飛び出すハート


Instagramに

チラシチラ見せ出てますが

また70円商品あるんですか〜目

しかもまた日替わりクラッカー






今晩のチラシが楽しみですね音譜







結構前に

chicoさんが

インスタで紹介されてた

デニムスカートです音譜


わりと厚手だったので

夏の間はしまっており

最近また着用していますラブラブ



カーデは去年の

nozomiさんですね〜


ていうか


突然

腕&肩が回らなくなって

整形外科行ったら

五十肩

って言われてしまいましたあせる



症状的には

私はまだ軽いみたいなんですけど


痛くて後ろに手を回せないので

ブラジャーのホックが

留めれないし外せないんですガーン



不便なので

早く治癒して欲しいですーーーピリピリ



…ということで


バッグは最近コレ一択です気づき


リングは

星玲奈さんのが

大活躍中ビックリマーク




ではまた明朝〜ラブラブ




楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですビックリマーク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ