こんばんは!



楽天スーパーSALE開催中ビックリマーク

イベントバナー






安くて驚いたもの



鹿児島の指宿に行った時

道の駅に寄ったんですが

そこで自分用に買ったお土産ビックリマーク




バラの花がぎっしり入ったパックが

150円ビックリマーク



…ていうか

バラがパックに入って売られてるの

初めて見たわ目





これでもかと

ギッシリ

ギューギューに

詰められてましたビックリマーク



しかも

新鮮というか

すんごい綺麗ラブラブ




茎付きで花束みたいなのも

あったんですが

旅の最終日とはいえ

持ち運びに便利なパックを

購入しましたビックリマーク



でもこの日

新幹線止まっちゃって

帰れなかったので

結果的にホント

パックにして正解だったかもあせる






ちなみに

ホテルでは

ずっと冷蔵庫に入れてましたビックリマーク





だからかどうか

帰宅が1日遅れたとはいえ



綺麗な状態で

持ち帰ることができて



その後10日ほどは

お花を楽しめましたよラブラブ



150円でこれだけ楽しめるって

凄いですよねグッド!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





いつも新鮮で状態の良いお花を
届けてくれるので信頼してるショップさん↓



鹿児島旅シリーズ

語り部さんの話で号泣したえーん

海のすぐ側に建ってますやしの木

観光列車いぶたまで指宿へ電車

意外とさっぱりビックリマーク鹿児島ラーメン↓



楽天の購入品まとめてます




にほんブログ村 主婦日記ブログへ