おはようございます!





先生が


ミスドの

白いポンデリングが食べたいメガネ


…と言うので

買いに行ってきました自転車



噂のこれね〜プレゼント



白ポンデ4種類のうちの

2種類だけ買いましたビックリマーク



そして

自分のお昼ごはん用に

コレも〜ラブラブ




ホワイトソースと

ミートソースが

Wで楽しめて良いですね〜ラブラブ




ちょっと

カロリーが怖いですけど

美味しく頂きましたあせる


2人とも

ダイエット必須なのに

ドーナツばかり食べてて良いのかガーン







…ということで



先日
しまむらオンライン
ポチしてたものが届いたので
取りに行ってきましたビックリマーク



こちらラブラブ




chicoさん

メタルリングセット




発売日に2店舗回って

chicoさんコラボ品を

買い集めたのですが…



このリングだけ

買えなくて無気力



慌てて13:00からの

オンライン参戦して

手に入れたというあせる




お値段は…


税込539ビックリマーク




定価ですが

お安い〜キラキラ



3本セットで

通常のしまむらのリングセットより

少し小さめを作ったそうです目


左から

11号・9号・7号




ただ

リングの形状がそれぞれ違うこともあり


11号のリングは

幅広なので小さめに感じたり


7号のリングは

薄くて細いので

大きめのに感じるかと思いますビックリマーク



まぁ試着してみるのが

いちばんなんですがあせる



私が着けると

こんな感じビックリマーク




実のところ

人差し指には

ちょっとキツイあせる



中指だと

片手に3本は

なんかうるさく見えるな〜




私的には

ねじり編みみたいなリングが

気に入っていて


結婚指輪と一緒に着けたら

お高めのコンビリング

…に見えませんはてなマーク


ゴールドの色味も

安っぽくないので


シルバーと

迷ったのですが

こっちにして良かったですドキドキ




chicoさんの品

他にも同日にポチッてるのですが

まだ届いてないんですよ〜



早く欲し〜あせる



そちらも届いたら

また紹介します音譜



ではでは音譜







ヘアアクセも豊富で
なんと0円ビックリマークのものもあるので
是非覗いてみて〜ラブラブ



最近の記事です♪

しまむら全力祭が始まるビックリマーク

楽天で買って良かったもの↓

痩せ見えインナー大量入荷目

華奢なピンクゴールドがカワイイドキドキ

ジメジメな梅雨を楽しく乗り切る音譜

シンプルだけどオシャレアップ

実は最強アイテム!?

オンライン即完売バッグビックリマーク

夏に映えるバングルビックリマーク

涼しげでカワイイけど機能的目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村