こんにちは!







しまむら
全力祭
6/21〜



今年も開催されるみたいですね〜

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/shimamura-gr70th/news/02-flyer.php



とくに今年は70周年なので

期待できそうひらめき



ちなみに去年はこんな感じでしたビックリマーク


第2弾も行ってますあせる



ちょこちょこと

情報が出てきそうなので

追っていきたいと思います音譜



これとは別に

今週末は…


陽さん新作ラブラブ


バッグかわいい〜ラブラブ



omiさん新作音譜


キッズ服もビックリマーク



また

6/24から一部店舗にて

rinachishima


もうしまむらでは新作出ないのかと

ちょっと心配してたんですが

よかった〜




…などなど

気になる発売が控えていますあせる


早めに電子マネー

チャージしとこあせる



そうそう

今日は楽天も

エントリー&楽天カードで

ポイント5倍day

イベントバナー


こちらの箸セット

高見えで良かったですビックリマーク

↓ 


災害時のトイレって用意してるはてなマーク

うちはこれを買いましたビックリマーク

袋だけタイプより断然安心ビックリマーク




ヘアアクセサリーも豊富で

なんと0円のものも有りビックリマーク

是非覗いてみて〜ビックリマーク





最近のしまむら記事です










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村