こんにちは!




楽天スーパーセール開催中ビックリマーク

1000円ポッキリの品






…ということで




富士山の周りを

ぐるりと巡るバスツアー


第2弾



前回ぶんはコチラダッシュ




富士山の眺望できるPA

富士川サービスエリア

では

まったくもって

富士山を見れなかった私たちビックリマーク




まぁまぁ天気良いのが

また悔しいあせる



バスに乗り込み

次の目的地


②山中湖へ向かいますバス




そうすると

走っているうちに



あら不思議目




だんだんと

富士山の一部分

見えてきたんです驚き



富士山の周りをぐるりと

バスで走っているのでバス



雲が晴れたというよりは


私たちが

雲のない面に移動した


…というのが正しいかとあせる





ほらほらびっくりマーク





もうコレ

完全体じゃないですかはてなマーク



私を含め車内の皆さんの

シャッター音が凄かったですダッシュ



パシャパシャカメラ




程なくして

山中湖到着ダッシュ



みんなここでも

めっちゃ写真撮ってましたカメラ



私も富士山と

自撮り笑



湖と一緒に見る富士山は

とっても綺麗キラキラ





このツアーを楽しめるかどうかは

お天気にかなり左右される為


とりあえず


まったく富士山が
見れなかったあせる


…という危機だけは
脱出できました驚き




続きますキラキラ



ちょっと欲しい富士山グッズ笑


最近の記事ですラブラブ

カワイイだけじゃない機能性バッグビックリマーク

可愛いサンダルを安く手に入れました音譜

痩せ見えビックリマーク

サービスエリアで買った半熟カレーせん↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村