こんばんは!




楽天スーパーセール開催中ビックリマーク

イベントバナー


 1000円ポッキリの品イロイロ…

 



…ということで



先日

先生からの提案で



富士山の周りを

ぐるりと巡るバスツアー



…があると聞き

さっそく行ってきましたビックリマーク




クラブツーリズムさんのツアーで

いろんな方向から

富士山を眺めようという

バスツアーだったんですが目


なかなか

個人ではこれだけの場所を

回りきれないので


乗っているだけで

次々連れて行ってもらえるのは

嬉しい限りですね音譜




添乗員さんも付いてくださり

道中では

こんなお楽しみも音譜




美しい富士山が

たくさん見れるビックリマーク



…と楽しみにしていたのですが

心配なのはお天気驚き



数日前から分かっていたことですが

当日のお天気模様は

曇りor雨ダウン

…の予報でしたあせる



キャンセルしようかとも

思ったのですが

ここは富士山を信じて出発することに

しましたよビックリマーク





…にも関わらず

当日は

厚い雲に覆われたお天気というあせる





途中

土山などSAに寄りながら

富士山めがけて

進んでいきますバス



乗車した天王寺で

朝マックしてきていたのですが


なんせ早かったので

お腹が空いてきて


元祖たぬきむすび

を買って食べましたおにぎり




天かすとか入っていて

美味しかったですよだれ




SAでも

たぬきむすびの素

なるものが売っていましたビックリマーク

ご飯に混ぜるだけ的な感じよだれ



その後

このツアーの第1の目的地である

富士山の見えるPA

…に向かっていると



突然

添乗員さんが


ハイビックリマーク富士山!!


…と叫ばれたので

外を見ると


富士山が〜!!





もう見えるところまで

来ていたんですね〜!!



曇っていたけれど

美しい姿が

しっかり見えましたビックリマーク



しかし

しばらくすると


このように

てっぺんしか

見えない状況にあせる





そうしている間に


富士山の眺望できるPA

富士川サービスエリア

に到着しましたビックリマーク


晴れています合格


観覧車もあり

とても綺麗な富士山が眺められると

言われていたのですが…



このように

見えるはずの

富士山は…



実際には

こうでしたあせる





同じアングルなのに

まったく見えんダッシュ



ちょうどお昼時だったので

フードコートで

天丼を食べましたキラキラ


980円でしたが

めっちゃボリューミーで

美味しかったです!!



席が

窓際のカウンター席だったので

富士山が顔を出さないか

気にしながら食事しましたが

結局見れずタラー



見えたら最高の席だったのにな〜ダウン



再びバスに

乗り込みますバス



その後
富士山の一部が少し見えただけで

あっ見えたっ笑い

…とか
皆さん
ワーキャー言って騒いでいたので


ツアー来た方は
よっぽど富士山が好きなんだな
…とシミジミ思いましたタラー


そういう私も
見たいんですけどねあせる




続きますキラキラ




最近の記事です!

しまむら素敵なサンダルをGETしましたドキドキ

常に痩せ見えを意識したいあせる

chicoさんオンライン完売品ビックリマーク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村