こんにちは!






しまむら70周年
大感謝祭第3弾


もれなくしまパト

してきましたビックリマーク


コレラブラブ


昨日もしまパトしてるんで

お目当てのチラシの品

レディースの値下げコーナーだけ

見た感じです目


ちなみに

チラシはコレだったんですが…


店舗到着は

開店10分後でしたビックリマーク


多かったけど

第1弾の初日ほどの

人出ではなかったかな〜目



さっそく今日の日替わり



ニットパンプス
500円

日替わりで狙ってたのは
コレだけビックリマーク

最初に見たけど
ブラックの他に
くすみピンクはてなマーク
みたいなカラーもあって

両方買おうかと思ったけど
自分をなだめてブラックだけ
買いましたあせる

もちろん試し履きしたんですけど
柔らかいので
靴擦れしなさそう音譜

履き心地良かったですビックリマーク



あと

一緒に置いてあった

300円サンダルも見ましたが


去年夏の終わりに
底値セールでサンダル結構買ってるので

そこまでトキメキも無かったというか
好みのデザインがなかったかな汗






200円

アクセサリーセット


これも好みのもの無くて
スルーあせる

キッズソックス
自分用に1P買いましたビックリマーク

ちょっと子どもっぽい柄だけど
5足200円なら満足ですグッド!



500円!!


バッグ安いな

…と思いましたビックリマーク


トートの方買おうかと思いましたが

500円には見えないけど

ちょっとチープかなあせる


たくさんバッグあるしなあせる

いや合皮だし雨の日便利やんな〜はてなマーク


…などと葛藤してやめました驚き



ネッククールリング

去年買ってないので

1個だけ買いました飛び出すハート


さっそく開けて

今まさに装着してますが

冷たさは快適ドキドキ


でもビニール臭

ちょっと辛いですゲロー


しばらくしたらこの臭いって

取れるのかなはてなマーク


しかもコッチのが

クーポン使ったら安くてショック叫び



失敗もあるさ…ガーン






そして

スニーカー


これは別に
特別狙ってたわけじゃないんですが
こういうスニーカーって
結構汚れやすいので
今持ってるものの予備として
買っておきましたビックリマーク
そもそも予備が多すぎるけどねあせる


3,000円布団セット

…はやっぱり

チャリンコで持ち帰れる自信なく

断念ネガティブ




以上今日の購入品は

こんな感じ飛び出すハート



1点だけ値下げ品入ってますが
たまたま見つけた水玉のワンピドキドキ

こちらも詳細は
またあらためてupしますラブラブ




楽天も
お買い物マラソン開催中ビックリマーク
イベントバナー


仕込みインナーが安い

レビューです!!

『痩せない私が着痩せ狙って仕込むインナー』こんにちは!40代になった頃からかな今までに付いてなかったとこにお肉が付きだしたの とくに腰から下↓普段から着痩せしたい…と思っているが故に洋服選びもそれ中心…リンクameblo.jp


リングもカワイイラブラブ


最近の記事です♪

結局いちばん使えそうなスカートドキドキ

底値のさらに下をゆく品々あせる

大感謝祭特別コラボビックリマーク

あのwicotがクーポン出てますビックリマーク


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村