こんにちは!




先日やっと

喫茶マック


思ったより

コーヒーゼリーの分量が

少なかったのが残念でしたが

美味しく頂きました飛び出すハート



次は
パイとクリームソーダだなよだれ




…ということで



セリア購入品ですビックリマーク


こちらビックリマーク


久々にセリア

ちいかわグッズ

…が入荷されてたので

購入してきましたビックリマーク



もちろん

全品

税込110円ビックリマーク




ちいかわグッズ
意外とお高いので

セリアで買えるのは
助かりますねラブラブ




とくに気に入ったのは

クリーナークロス


メガネやタブレットを拭くのに

実用的なので

イロチ買いしましたビックリマーク


裏側が

パイル地になってるのも

嬉しい音譜




さっそく

1枚はメガネケースに

しまいましたビックリマーク



もう1枚は

iPad用にしますニコニコ



ちいかわも好きですが


ラッコさん・モモンガ・くりまんじゅう


…が大好きなので癒される〜笑



ちなみに先生は

ラッコさんのことは


生意気そうだから嫌いメガネ


…って言ってましたあせる




ププ笑い泣き



この百戦錬磨の表情がカワイイんだよビックリマーク




アクセサリーが安カワです!

なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜


最近の記事です!

旅に出るならはてなマーク

淡路島旅行記の続き…再開しましたあせる

えっソレってホンマですか!?

家飲みサイコーキラキラ

500名に当たるキャンペーン音譜

やっと見つけた〜あせる

即完売の品が発生中ビックリマーク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村