おはようございます!



今日の花言葉診断は…


 


私の幸せな時間…はてなマーク


それはもう

美味しいものを食べたり

飲んだりしている時間ですかねラブラブ



この日は先生と
ランチへ出掛けましたナイフとフォーク


先生は

椎茸の肉詰め

の入った

パスタ



私は

鯖と筍のリゾット

でしたよだれ



とても美味しかったので

満たされた気持ちになりましたラブラブ




wicot薬用スカルプセラムでの

お手入れも


心地良い香りに包まれる

幸せな時間です音譜




只今

世界的な調香師監修

シャンプー&トリートメント

が当たる

キャンペーン開催中ですビックリマーク



たくさんの方に当たるので

まだの方は是非音譜


診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


あと

遅くなりましたが

先日の

wicot工場見学の際に頂いたご質問

2〜3回に分けてお答えしていきたい

…と思います音譜




あん☆さんからのご質問


イラストは、ご自身で
描かれているのでしょうか?

どのようにして
イラストを描かれているのか
知りたいです。



サムネイル

イラストは自分で描いていますが、こんな雑い絵に質問頂くとは恐縮ですあせる

アメブロで公開しているイラストのアイコンの画像はもう10年以上前に、PCとマウスを使ってAdobe・Photoshopで作成したものです。

wicot記事に掲載しているような最近のものは、iPadにApple pencilで描いており、Adobe・Frescoの無料版を使用しています


あん☆さんブログはこちらビックリマーク

NAOMIさんからのご質問


これから40代を迎える身なのですが、
40代やアラフィフになって
変わったことはありますか?

また、それに対して始めた対策は
ありますか?

あれば是非教えてください!




サムネイル

40歳位までは、ちょっと太ってもまたすぐ元に戻ってましたが、以降はまったく痩せなくなりましたビックリマーク

髪も白髪が一気に増えて、もともと癖毛ですが、新たな強いクセも出てきたり…

化粧品ではクレンジングが急に合わなくなり、ずっと使用してたものが使えなくなったり…ネガティブ

正直なところ、小さな変化に気付けてなくて、大した対策もせずに過ぎてしまった感じですハートブレイク

工場見学時の生NAOMIさんのお肌があまりにも美し過ぎて…自分も今からでもなんとかしなくちゃあせると実は思っていた空です汗


NAOMIさんブログはこちらビックリマーク

菜種さんからのご質問


多肉植物って
育てるの難しいですか?

お世話が楽な
多肉植物ってありますか?




サムネイル

​多肉植物は種類が多いので
育てやすいものも
難しいものもあるかもですあせる

基本的に水やりが少なくて済むので
そういう面ではどれもお世話は
ラクだと思います。

普及種と言われている
安価でよく出回っているものが
育てやすいと思いますので

是非
菜種ファームのお仲間に音譜


菜種さんのブログはこちらビックリマーク

ママチクさんからのご質問



今日身につけているものの中に
しまむら商品はありますかはてなマーク




サムネイル

工場見学の日は、しまむら商品盛り沢山でした(笑)↓

紺トレンチコート
黒ブラウス
白キャミ
ベージュパンツ
グレーソックス
黒シューズ
黒リュック
ネックレス&ピアス

白バッグのみ3coinsだったので
全身安上がりでお恥ずかしいですが

大好きなしまむらのご質問を頂いて
嬉しく思ってます
ドキドキ


ママチクさんのブログはこちらビックリマーク



皆さま

ありがとうございましたビックリマーク



今回ご紹介できなかった質問も

近々upしたいと思いますドキドキ




ではではバイバイ



最近の記事です!

工場見学ではお世話になりました音譜

やっと見つけたよ〜ドキドキ

即完売バングル、店頭でキャンセル多発はてなマーク驚き

新作にするか、値下げ品にするか笑

しまむらメンズ商品もオススメグッド!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村