おはようございます!




お土産に

こんなん貰ったんですけど笑


伊勢えびあられ


…というらしい滝汗


パッケージがリアル過ぎて

笑える〜笑い泣き



実食したら

また感想綴りたいと思います目






…ということで本題ですビックリマーク


実は私、

ずっと探してたもの

がありまして…



それは…



ちょっと前に

chicoさん

インスタで紹介されてた

デニムスカート目



近所の3軒のしまむら

何度も探しても見つからず

諦めかけてたんですけど


見つけましたあせる

↓↓↓



Helm

デニム切替スカート




諦めずに探してて良かった〜音譜



デニム生地と

最近多いこの切り替えが

可愛いスカートラブラブ


デニム生地が厚すぎず

薄すぎずなので

フワッと履けます音譜


しかも

両サイドに

ポケット付きビックリマーク




お値段は


税込1,969円ビックリマーク


このクオリティで

この値段は

スゴイ〜〜叫び




さっそく

履いてみました〜ラブラブ



横から見ても

かわえぇ〜ラブラブ



去年しまむら

〜祭の時に


300円だったか

500円だったかで購入した

ロゴTも映える〜笑


福袋の袋になってた

カルディのトート

映える〜笑い


めちゃ気に入ったので

しばらくはヘビロテになりそうですラブラブ




イベントバナー

 



こちらもオススメ

なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜


最近の記事です♪

しまむらメンズ商品のオススメドキドキ

もはや美麗すぎるトップスラブラブ

さすがMUMUさん優秀すぎるバッグドキドキ


美髪の為の新習慣

始めてますかはてなマーク



排水口の抜け毛の量に
ゾッとしたことないですか驚き
深刻な悩みになる前に
読んでみて〜あせる

気になったらチェックDASH!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村