こんばんは!


今日はちょっと久しぶりの

B店へ

しまパト行ってきましたビックリマーク



…というのも

田中里奈さんのジャンスカ


こないだ

実物見れなかったので


やっぱり

見てみたかったんですビックリマーク



そしたら

B店も

田中里奈さんコーナー

もう

かなりスカスカガーン


こりゃムリやなあせる

…って思ってたんですけど



その後いろんなとこ見てたら



…なんとビックリマーク



LOGOS DAYSコーナーから

出てきたという驚き



試着して買ったよねあせる


いつも

全然違うコーナーのものが

紛れてたら


ちゃんともとの所に

戻してほしいわあせる


…って思ってたけど


今回ばかりは

これに救われたのでした汗






おまかせ広告です↓



…さてさて



セリア購入品のご紹介ですびっくりマーク



こちらドキドキ


メスティンラージサイズ用

ボード



分かりやすく言うと

キャンプとかで使うメスティン

ちょうど入る竹製のまな板ですビックリマーク


※メスティンって

こんなやつのことです




実はまな板

これくらいのサイズのが

ずっと欲しかったので

即カゴに入れましたビックリマーク



お値段はもちろん

セリア安心価格ビックリマーク



税込110円ビックリマーク


開封してみました〜アップ



木目が良いビックリマーク


…oh!ナチュラルキラキラ


横から見ると

こんな感じですビックリマーク


貼り合わせてあるみたいですね目



そもそもなんで

このサイズが欲しかったかと言うと…



いつも朝…

ヨーグルトに入れる
フルーツ切ったり

ミニトマト切ったりするんで…

小さい方が場所取らなくていい
洗うのもササッと出来るので音譜


ただね〜


これ開封した時に
気になったことがひとつ
ありましたビックリマーク


それは…



なんかちょっと…

っていうか
だいぶと…


酸っぱい匂いするあせる



お値段がお値段なので

ガタガタ言うのもアレなんですが



…よく洗って使いたい

と思いますガーン





以上です〜音譜






安カワビックリマークアクセサリー気づき
なんとタダの商品もあるんで
是非とも覗いてみて〜


イベントバナー
  

最近の記事です♪

大人っぽく着れるチュールスカートキラキラ

縦のラインを強調したいならはてなマーク

坂本龍一さんの曲に立ち止まる音譜

春物続々値下げビックリマーク

サプリで補うラブラブ

the底値ビックリマークこういうの好きドキドキ

これは良い買物だったビックリマーク


年齢とともに気になる

薄毛対策にも取り組んでますビックリマーク



30歳超えたら早めに考えたい

頭皮環境のことビックリマーク


最近抜け毛が気になるな〜

って思ったら読んでみてビックリマーク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村