おはようございます!



玄米に変えてから

炊くのに時間が掛かってしまい

先におかずを食べ始めている

我が家ですビックリマーク


ほなら…

ちょっと早めに

炊飯器セットしとけっちゅー話あせる




青椒肉絲

マカロニサラダ

茄子のチーズ焼き

玉葱と人参の中華スープ





おまかせ広告↓



…という訳で



昨日は

しまパトしてきましたビックリマーク



厳密には

日曜もしまパトしたんですけど

何も買わずあせる



オンラインも

結局ポチれなかったし

買物カゴから

まったく進まんやつガーン



もしかしたら

4/11以降の新しい値下げ品

出てるかなはてなマーク


…って期待して行ってみたら



…出てました!!



こないだみたいに

コラボが300円

…とかは無かったんですが



若い子向けのコーナーの春物が

値下げ進んでましたビックリマーク




たとえば

千島里奈さんのこのスカート


もう700円になってた驚き



欲しかったけど

他にも欲しいものあったんで

厳選しましたあせる



結局

購入品はこちらドキドキ




3点購入に見えますが

実は

この2点はセットものです気づき


よって

空の中では

1点とみなしますダッシュ


これが…


ジャケットも単品で使えるし…


ジャンスカも単品で使えて…

しかもかなり丈長めで嬉しいドキドキ



もちろん

セットでも着用できるので


このお値段は

お得なんじゃないでしょうかキラキラ



税込4,070円
税込1,650円ビックリマーク


2/1のチラシ掲載品
もかさんが着用されていますラブラブ



ジャンスカに
裏地は付いていませんが…



ジャケットには

裏地付きビックリマーク



そして

どちらにも内ボタンが

付いていましたよビックリマーク

安心ですねラブラブ


このデザインのものって
似たものが結構たくさん
発売されてたので
迷ったのですが

決め手は
生地がストンと落ちて
長さも十分なので

着痩せするんですビックリマークダッシュ

もう私の
服チョイスは
この理由しか考えられないあせる



タグ情報から見ると
4/1以降の値下げ品でしたビックリマーク


お店によっては
もう少し下がるかもですが
一期一会ですから笑






以上です花


これも安くなってる〜〜ビックリマーク

これは買わなきゃ損でしょうビックリマーク

世界的に有名なスポットらしいビックリマーク

中身を変えれば年中持てるよドキドキ

めちゃくちゃ可愛い合格


美髪のための新習慣

始めてます!!



半額以下で始められる

今がチャンス!!


ひとの印象ってどこ見て決まるはてなマーク

排水口に溜まる抜け毛って…あせる

男性の視線を集める美髪あせる


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村