こんにちは!


今日はしまむら棚卸
休みだしな〜

どうしよかな〜


…って訳で

ヒマなんで
最近思っていることを
書きますビックリマーク




なんか最近…
アメブロさんから来る
PR案件の特別オファー
多くないですかはてなマーク


私に来てるくらいだから
たくさんの人のところに
来てるのだと思われます汗


私の場合
メールにもアプリにも
同じ案件がWで入るものもあれば
片方だけに入るものもあり


受ける場合でも
受けない場合でも
返事してくれ


…と書いてあるので
せっせと返事しているのですが


あれはてなマーク
コレどうだったっけな〜驚き


…となってしまってます無気力



しかし



今までもちょこちょこ来てた
PR案件ですが

受けますビックリマーク

って返事したものでも
その後の連絡が無ければ
落選ガーン
みたいな笑
結構ある驚き


全員が参加できる訳ではないので
高額なものとか
皆が欲しがるものは
競争率高いのかなぁ…はてなマーク


なんて思ってます汗



一体どういう目安で
特別オファー
送ってるんでしょうねあせる




最近来てる案件は
わりと条件良さそうな感じなので
気になりますあせる






実は仕事を辞めてから
主に観光地や金融関係の
ライティングを
していた事があったのですが
その文章ではてなマークというコメントは
無しでお願いします汗


結構な文字数で
締切が厳しく
平日土日関わらず
集中してやらないといけなくて

とても主婦が片手間で
やれるもんじゃなかったですあせる

この事は先生にも
小言を言われる始末で汗



ブログは
自分主体なので
結構なアクセス無いと
お金になりませんが
楽しくやれてますにっこり



例えPR案件でも
どう書くか自由だし
文字数も自由
何なら誤字脱字も個性みたいなはてなマーク


なので

たまに受けさせて頂く
PR案件

amebapick

おまかせ広告

有難いな〜と思ってますにっこり





ちなみに


私のブログでは

見て頂いた方からの


いいね


…が出来ない設定にしています気づき




何故かというと

自分が


いいねのお返し


…には行けないからですガーン



自分が誰かのブログを読んで

面白かった場合など

いいねしてますが

相手からはいいね出来ない仕様です



そんなに他の方のブログって

たくさん見れないですし



読んでもいないのに

いいねするのも

どうかな〜と思うのでタラー



そういう労力と気ィは

使いたくないし

相手にも使わせたくないんですダッシュ



なので

コレ読んでもらってる方も

いいね返さなきゃとか

気にしないで下さい




…ということで



先日書いた


業務スーパー

オープンセール


その後の献立ですスター


鶏もも肉と長ネギのソテー

蒸しブロッコリー

さつまいものハニーマスタードサラダ

春キャベツのスープ



ブロッコリーは
茹でるよりも蒸した方が
栄養も流れ出ず
水っぽくならないですよねラブラブ


レンチンしても良いのですが
私はいつも
こちらのお鍋で
蒸していますビックリマーク


蒸し器の上蓋として使った
浅い方の鍋に
シール蓋が付いているので


蒸しあがったらそのまま
ブロッコリーを放り込んで
冷めたらシール蓋をして
冷蔵庫で保存してますナイフとフォーク



先生の職場(学校)では
インフルエンザが大流行とのことネガティブ


皆さまも体調には
お気を付けくださいませあせる



以上です花




需要あるかどうか分かりませんが…今日は今年アメトピに掲載して頂いた記事をpick upしてみました!