おはようございます!



先生が好きなので

結構作る頻度が高い

ハンバーグの献立メガネ


ちなみに

ソースにはキノコを

たくさん入れるのが好きですナイフとフォーク




ハンバーグ

コロコロサラダ

肉じゃが(前日の残り)

白菜とあげの味噌汁






さてさて…


先日
業務スーパー
オープンセール
に行って来ましたビックリマーク




業務スーパー
今まで
数回行ったことがあるくらいで
それほど利用してなかったんですが
家族少ないしね〜汗


一応
TVで話題になってるものは
買ったりしていましたビックリマーク


リッチチーズケーキとか…
牛乳パックスイーツとか…


その
業務スーパー
オープンセール


…って


安いのか!?


…と
気になりまして凝視





開店1時間後くらいに
店舗に到着しました自転車


さすが
新店オープン日驚き

前の道路にズラッと行列あせる


200〜300人
並んでたあせる


でも見てたら
どんどん列が進んでたので

とりあえず
プラカード持った警備員さんの
最後尾へと並びましたあせる


並んでる間
スタッフの方がカイロをくれて
ちょっと嬉しかったです音譜





結局並んだの
15分くらいかなはてなマーク


入口では
粗品のトートバッグ配ってましたビックリマーク



この日の買物は

全部この中に入ったので

大助かりですラブラブ



入ってすぐの

野菜売場にんじん



ブロッコリー山積み驚き


いつもこんな安いのかなはてなマーク


透明の窓の向こうでは
延々と白菜を半分に切る
スタッフさんが
たくさんいました驚き


きっと
切っても切っても
追いつかないんだろうな無気力


頑張って〜あせる



この日のレシート目



冷凍食品以外は

100円より高いの

買ってない笑





のコーナーは

人多くて


家にも

ふるさと納税で来たものがあるので

もうスルーしましたあせる



でもせっかくなので

見たら良かったかな汗



でも



レジも早いし

人の回転早かったので

待ち時間掛からず

もうちょっと

ゆっくり見てられたかもはてなマーク




トートバッグ
帰ってきてから見たら
結構丈夫な感じで


無料で頂けるものとしては
上々と思いますビックリマーク



なんか
キャンプとかでも
使えそう〜アップ


んで
この芋〜!!


大きさ比較の為に

粗挽きコショー置いてますが

めちゃ大きいのビックリマーク



えーと

なんやったかなはてなマーク


なんか有名なさつま芋の品種ビックリマーク




あとは

リピートしてる

私のおやつコーヒー



ベルギーワッフル

めちゃ美味しいのビックリマーク


10個も入って398円ですよビックリマーク




んで


ブルーベリーベーグル


これもめちゃ美味しいビックリマーク


プレーンもありますよキラキラ



この冷凍食品2つは

業務スーパー行ったら

いつも探してるくらい

気に入ってますドキドキ







以上です合格







イベントバナー

最近の記事です!

ボトムも550円増えてましたニコニコ

凝ったデザインのニットも今なら破格ビックリマーク↓ 

しまむら広告の品とふるさと納税返礼品ビックリマーク

チラシチェックとファミマスイーツ音譜アップ

めちゃくちゃ増えてた値下げ品ビックリマーク

傘の品揃えスゴイ店音譜

本革じゃばら財布レビュービックリマーク