おはようございます!



先日しまむらで購入した
値下げ品のご紹介、
続きです〜ドキドキ

今日はこちらから音譜

SEASON REASON

by Lin.&Red


フレンチヘンリーTビックリマーク

萌黄色みたいなカラー

後ろにボタンが付いています音譜


330円ですよ〜ラブラブ


そりゃ買うよね〜あせるあせる



素材は

ほぼ綿で出来ていますビックリマーク


ボタンも

フェイクじゃなくて

ちゃんと開くタイプでした〜ビックリマーク



デニムとブーツに合わせても良いし

ロングスカートでも可愛いラブラブ






お次はこちらビックリマーク


LOGOS DAYS

デニムバンドカラーシャツ


これ羽織にちょうど良いですよねビックリマーク

以前てらさん

よく似たやつ買ってますが

あっちはめっちゃ薄い生地で

デニムじゃなかったのであせる


デニムのタイプが欲しかったんですあせる


デニムって言っても

こちらも薄手ではあるんですけどねビックリマーク


550円なら

買っとかないとダメだわ笑

綿100%なのも

嬉しいしにっこり



もう少し

淡い色のタイプも並んでましたよ飛び出すハート



なんだか紹介が

追いついてないですけど…驚き


今日は以上ですびっくりマーク


続きはまた明日〜ニコニコ



最近の記事です!

もはや爆買いせずにいられない安さ…↓

両手が塞がってても開けてくれるやつ↓

安いのにスゴイ!↓

しまパトするのが楽しみ↓