おはようございます!

昨日はしまむら
8/31と9/1の値下げ
あるのではないかと踏んでいたので
しまパトしてきましたビックリマーク

結果から言うと
一部下がってたかなビックリマーク


下がっていたのは…


まずメンズコーナー音譜
Tシャツと短パンが
たくさん550円になってましたビックリマーク

でもまだ底値という程でもないと
思います驚き

新しく値下げされたもの
770円とか990円とか
多かったようなあせる

メンズ大きいサイズコーナー
値下げされていましたよビックリマーク

メンズコーナー
Lサイズから売れやすいイメージあるので
Lサイズの人はここらで買っとかないと
良いの無くなりそう〜あせる

MサイズやLLサイズなら
底値までもう少し待ってみても良いかもはてなマーク

うちの近所の店舗では
最終的にセールで残るのはM多めですあせる



そして
寝具コーナー
値下げありましたビックリマーク

夏用の布団とか
結構半額以下になっており
買い換えるなら今かもはてなマーク

枕パッド
こないだまで無かった柄が
220円〜330円になってましたアップ


 




レディース服とかパジャマなどは
残念ながら変わらずあせる

※すいませんが子供服はいつも見てません!

でもレディース服
シングルハンガーに吊るして
持って行かれてたので
これから値下げシール貼るのかな
横目で見てました笑

あくまで
うちの近所2店舗の動向ですビックリマーク

やはり
9/21以降ドカン爆弾かな〜はてなマークあせる

とりあえず今日は
水曜チラシ前日でもあるし
またちょっと見てこようかな
と思ってます目

 




そして
隈なく見たわりには
昨日の購入品は2点ですビックリマーク


スニーカー(自分用)と

メンズのパンツ(先生用)音譜



詳しくはまた今日か明日に
upしたいと思いますラブラブ

 




最後にもう1ネタビックリマーク

今日のアイスドキドキ


サーティワン

タイガーテイル


虎のしっぽって

ネーミングですニコニコ

色的には合ってるけど…あせる


ホットケーキみたいな味って

説明に書いてましたが

メープルシロップ味

まさにそんな感じでした笑



まったりした甘さが

体に染み渡るわ〜よだれ




以上です花

 



最近の記事です!