ホテルは素泊まりプランだった為

モーニングを食べに伺ったのが

こちら

にしむら珈琲店


ホテルが駅上なので

たくさん選択肢はあったのですが

昔ながらの老舗のお店にしましたおねがい


お店の前のショーケースには

様々な喫茶メニューが並び

フルーツを使ったジュースにも

力を入れている様子…よだれ


2階席のほうが空いていたので

そちらへ…


店内は重厚な感じで

正統派喫茶という雰囲気でしょうかラブラブ


ただ

着席してから気付いたのですが

私たちが座った窓際の席からは

すぐ側の信長書店が見え

アダルトなものも売られてるのが

ひと目で理解できましたあせる


そのモノが見えるわけではないですが

ちょっと子連れとか

健全なカップルとかは

気まずいかも…驚き




朝食セット2種類あり

私はフルーツセット

選びましたスプーンフォーク

セットのドリンクは

コーヒー、紅茶の他に

珍しくミックスジュースもokとのことびっくりマーク


普段あまり選べないので

ミックスジュースをお願いしましたニコニコ


オープンサンド

二枚重ねになっている下のパンを取り

サンドして食べますラブラブ


厚めのベーコンレタス

ホワイトアスパラトマトレタス


フルーツポンチ

イチゴ、パイン、メロン、バナナなど

結構な種類のフルーツが入っていて

驚きましたびっくり


一方

先生のチョイスは

サラダセット


オープンサンドの内容も

スクランブルエッグハムなど

また違う種類でしたよだれ


サラダもきちんとしていて

カブなどが入っていて

見た目にもきれいで美味しそうでしたラブラブ


最初は850円って

ちょっと高いかな

と思っていたのですが

お値段以上で大満足ですよだれ


とても素敵なモーニングを

食べることができて

こちらに伺って良かった!!!!



続きます花



今回の宿泊ホテルです↓


ふるさと納税を利用するのもオススメです↓


こちらもふるさと納税、旅行クーポン↓


カフェ巡りの参考に↓


こちらも見てってください

最近の記事です

去年オープン!

駅直結型ビジネスホテルの詳細↓

炊事用手袋は結局ガーデニング手袋が良かった↓

大英博物館ミイラ展のグッズがイケてた!↓

お値段以上のミイラ展と

高レベルなケーキを出す併設カフェ↓

神戸三宮B級グルメ!↓

しまむら&GUのセール品で

神戸プチ旅行コーデ↓



飲み食い、100均やしまむらでのお買物、多肉植物などが好きな主婦です。

このブログは初期から…↓

花お局シングルマザーの婚活
花熟年プレ花嫁準備
花専業主婦の日々の小さな出来事

…と内容が移り変わってきています。

最近は主に買物や雑誌付録、お出掛けについての記事が多いです。

過去記事は一応カテゴリー分けていますが、「その他のこと」に紛れがちです。優しく見過ごして頂けると幸いですあせる


ご覧頂きましてありがとうございましたニコニコ





空のmy Pick