「ソンバーユ」の企業理念 すごく好きです。 | お子様連れOK・しらき鍼灸治療院のブログ

お子様連れOK・しらき鍼灸治療院のブログ

東京都小平市で女性限定の鍼灸院をしております。
国分寺・東村山近郊の往診もしております。
体質改善から行う鍼灸院です。
自分の体質を知ることで不調をうまく取り除く事ができます。
ブログでツボのご紹介、美容について、治療院のご案内をしております。


おはようございます。

大型の台風が日本を襲いました。

前日からメディアでも多く取り上げられ、心細い思いと対応に追われたと思います。

被害に遭われた地域の 一日でも早い復旧を心から願っております。

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


最近よく聞く
「今までに体験したことの無いような災害が起こる可能性があります」
というアナウンス。

ニュースではご高齢の方が
「何十年も生きていて、こんな事は始めて」
というコメント。

気象変動が激しくなっています。

きっとこれからも今回のような台風が襲ってきます。

リスク管理を徹底していきたいと思います。

ちょっと話は変わりますが、私は「ソンバーユ」愛用者です。

主人が革製品が好きで、「ソンバーユ」で革のお手入れをしています。
まとめ書いした馬油が、家に5本くらいあったので
「一本ちょうだい」と使い始めたら肌に合っていました。

お風呂上がりには、体から髪まで「ソンバーユ」で保湿しています。

つい先日、新しい瓶を開けたんです。これで3本目です。

始めてちゃんと読んだのですが、
商品の説明の紙に創業者の方が人体に寄生する大腸菌の生態を調べるうちに
「人間は地球の自然を守るために発生した生物らしい」
と着想した。

という内容が書いてありました。

何て素敵な発想だろうと思いまして。

私もそうだったらいいなぁと思いますし、そうありたいと願います。




(治療院のご案内)
西武多摩湖線「一橋学園」駅から徒歩3分
営業時間 9時半~17時 
TEL 070-6578-7191

詳しい内容は
しらき鍼灸治療院のホームページ
ホームページに詳しい地図が載っております。
また、ホームページからメールも送れますのでご覧ください。