今日は友達と3人で

京都へランチに行って来ました


お店はレストラン ラ・クーオです


まずはオードブル盛り合わせ

{42E5089E-1C3F-4C6B-ACB7-3D081E5B4764}


さつまいものポタージュ

{C82F522E-D811-41F4-BCC3-62AB3FCBBE86}


メインは5種類の中から1品選べて

3人とも仲良く

天使のエビフライをチョイス

{151EDBAA-5781-4832-A48E-ED3964159022}


カレー

{24377711-D733-4CE3-8184-944E1F31E87E}


アイスミルクティー

{6F697E23-95B9-4668-9202-4F90964CE8A9}


久しぶりに行ったラ・クーオ

今日もオードブルからカレーまで

どれもすっごく美味しかったです

特に天使のエビフライは

ぷりっぷりでウマウマでした


YちゃんとIさんにも喜んでもらえて良かったです

ちなみに私

前回 もエビフライ食べてたみたい




そして次はデザートを食べに

ジェラピケカフェへ


大好きなチョコパフェを食べるつもりで行ったのに

いつの間にかメニューから無くなっていて撃沈

仕方なくピケフールパルフェをチョイス

{FE26D7D0-336F-4BF9-8351-09D8FD245CFC}

いちごが甘くてウマウマでした

上に乗っかってるエクレアも美味しかったな


そしてYちゃんとIさんチョイス

ストロベリーとレアフロマージュのクレープ

{24CC722A-8A99-4FF2-A605-B6B41BD8ADAF}


こちらも美味しそうだ


けどやっぱりチョコパフェが一番美味しかったので

また復活してほしいなと思った私でした



そんなこんな

今日はYちゃんとIさんに会って

美味しいもの食べながら

いーーーーっぱいおしゃべりして

すっごく楽しい一日でした

女子が集まると話が尽きませんね


どうせハルは今日も浮気して帰って来るだろうから

ほんとはもっと話してたかったんだけどな。

浮気してない旦那さんをもつ彼女たちを

羨ましく思ってみたり。。

YちゃんもIさんも幸せそうだったな


そんな彼女たちに会うとすごく元気が出るので

また近々ランチの計画を立てたいと思います



今日もあと少し。

乗り切ろう



ジェラピケカフェでみつけたかわゆいの

帰りにみつけたのでパチリしてみた

{89B0070C-F875-4E30-B92A-968403808773}




ではのん。←またまたまねっこw