はじめましてペコリ

このブログに訪問して頂きありがとうございますLove1

基本楽しく前向きなことを書いていこうと思ってましたが

最近は弱音吐きまくりですあせる

たまに毒も吐きますが

‘みたよ’の意味で‘いいね’して頂けたらうれしいですマイメロ

  • 24 Aug
    • エリック・カール展☆

      昨日の続きです。  昨日は姉とヤオイソで スイーツを満喫したあとは またまた私リクエストで 京都伊勢丹の美術館「えき」KYOTOで 開催されている『エリック・カール展』へ 行って来ました。  エリック・カールとは アメリカ人絵本作家で 日本でも有名な「はらぺこあおむし」の 作者なのですよ。   今回の『エリック・カール展』では 「はらぺこあおむし」を始め 「くまさん くまさん なにみてるの?」や 「パパ、お月さまとって」etc 様々な絵本の原画を観ることが出来ました。  ちなみにエリック・カールの カラフルで繊細な色彩は コラージュという貼り絵によって 表現されているそうです。  残念ながら 館内は撮影禁止だったので 画像はありませんが エリック・カールの世界観は それはそれは圧巻でした  原画展示では一部 習作からの最終原画が観ることができ それも素晴らしかったです。  『エリック・カール展』は 8月27日まで開催されているので 興味のある方は 是非観に行かれて下さいませ。   で、記念に買ったポストカード  あおむし可愛い  あと入口の天井に吊るされていた動物も 何気に可愛かったな      そんなこんなで 『エリック・カール展』を堪能したあとは 姉リクエストで 昨年オープンしたばかりの フォーシーズンズホテル京都へ 行ったのですよ〜 それはまた次回ÜPしますので お楽しみに~   (運営さんからの通知が怖いので) 最後に夫婦のこと。 昨日は水曜日だったので ハルは浮気せず まっすぐ帰って来てくれたので 穏やかに過ごせました 毎日こうだといいのだけどね    長くなりましたが 最後までお読み頂きありがとです 読者登録もありがとです 心から感謝    ではのん      

      NEW!

      57
      1
      テーマ:
  • 23 Aug
    • スイートな一日♡

      今日は久しぶりに姉と   京都へお出かけして来ました。     今日は好きな所へ行こうってことで   まずは私リクエストで   フルーツパーラーヤオイソへ。     フルーツサンドもパフェ食べたいね   ジュースも飲みたいねってことで   欲ばりメニューから夏季限定の   桃づくしとマンゴーづくしをチョイス       2人でシェアしていただきました。       大好きな桃づくし     桃サンドに   桃ミニパフェに   桃ジュース   どれもすっごく甘くてうんまい   ほんとは今日はちょっとリッチに   岡山水蜜桃にしようと思ってたんだけど   今日の水密桃はまだ青くて固いと   店員さんに言われ諦めました     それでも桃はすっごく甘くて美味しかったです   桃好きにはたまんないメニューですね       そしてマンゴーづくし   マンゴーサンドに   マンゴーミニパフェに   マンゴージュース   こちらもウマウマでした     やっぱりフルーツ専門店だけあって   フレッシュなフルーツは   最高に美味しいですね     フルーツパーラーヤオイソおススメですよ     そしてこのあと   京都伊勢丹の美術館「えき」KYOTOで   開催されている『エリック・カール展』へ行ったのですが   それはまた次回ÜPしますね。     長くなりましたので   今日はここまで。     最後に夫婦のこと。   今日はハルは浮気せず帰って来る水曜日です。   ほんとは姉にハルの浮気のこと   全部ぶちまけてしまいたかったけど   我慢しました   姉に話せたら   少しは楽になれるのだろうけど。。ね。     さ、これから夜ごはん作らなきゃだ       長くなりましたが   最後までお読み頂きありがとです   読者登録もありがとです   心から感謝         ではのん        

      NEW!

      141
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 知らない方が幸せ!?

      今日もハルの浮気のこと   あれこれ考えてしまいました     どうしたら浮気をやめてくれるのだろう。。   とか。   ↑心の声     結局答えはいつも見つからないのだけど。     この世には   知らない方が幸せってことが   あるんじゃないでしょうか!?     もし4年前   ハルの浮気に気付かなければ   今頃私は何も知らず   幸せに過ごしてたんじゃないかと   今更ながらに思います。   ほんと今更なんだけどね。       あぁぁーーっ   もう悩むのはやめよう。     明日は久しぶりに   姉とお出かけして   気持ちリフレッシュしてきたいと思います       弱音吐き失礼しました     ではではおやすみなさい      

      141
      テーマ:
    • 見つけてしまった。

      書こうかどうしようか   迷ったけど   ハルの浮気の証拠として   書いておきます。   (削除するかもだけど)       これは先日   車から出てきた万博記念公園の   駐車場の領収書です。     日付けを見たら   2012年10月13日(土)でした。   まだエキスポシティになる前ですね。     2012年と言えば   ハルは忙しい部署にいて   よく休日出勤だと言って   月に1、2回土日に出かけていたように思います。     私が気付いてなかっただけで   この時からすでにハルの浮気が   始まっていたのかもしれません。   そうするともう5年。   もしかしてそれ以上!?   しかも私の闘病中じゃないの     この領収書は   この連休中に   ほんとなんで出てきたのか   不思議なくらい   私が座っている助手席に   ヒラっと落ちてきたんです。     ゴキブリ女の執念!?   生霊の仕業!?   怖い   怖い     ま、今更見つけたからと言って   ハルに追及したところで   浮気をやめさせることは   出来ませんが         朝からすみません     少し吐き出したかったので。       お口直しに。   今朝食べた桃     今日もガンバらないと。         長くなりましたが   最後までお読み頂きありがとです   読者登録もありがとです   心から感謝         ではのん    

      166
      1
      テーマ:
  • 21 Aug
    • ”涙”

      献血したことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう病気になる前は献血したことありますが抗がん剤治療してからは献血出来ない体になりました。抗がん剤治療したら一生献血は出来ないそうです。自分が病気になって献血の大切さを痛感したのにいざ自分が献血出来ないことがすごくもどかしいです今、がんと闘っているブロ友さんにも何もしてあげられないことがすごくもどかしいですコーンさん。ブログから励ますことくらいしか出来ないけどいつも応援してます。泣きたい時はいっぱい泣いてね。辛い涙もうれしい涙も我慢しないでね。どうかどうかコーンさんの痛みが少しでも和らぎますように。ちなみにハルは年3回。邪悪な血を献血しています。

      96
      テーマ:
    • 愛のある場所。

      ブリグリが4年ぶりに活動再開したそうですね。  大好きだったブリグリの『There will be love there~愛のある場所~』   "楽しみに待つ"とゆうこと待つ時の楽しさも今では空っぽで 不安で一杯になる悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない全てに立ち向かう強さを下さい I believe...  改めて聴くと切ない歌詞にウルウル  私にも愛のある場所が欲しいです。。なんて。   さあ、今日からまた1週間。 ハルの浮気三昧の日々の始まりですね。 またガンバらなくちゃ。  朝から少しナーバスな記事になっちゃいましたが 今日も読んで頂きありがとです 心から感謝   ではのん        

      158
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 今日でおしまい。

      ハルの夏休み最終日の今日はハルとお義母さんのお墓参りへ行って来ました。(ってお盆過ぎちゃいましたが)小高い丘にあるここはすごく見晴らしが良くて毎回素敵な場所だなぁ~なんて思いつつお参りしています。今日もお義母さんにハルが浮気をやめてくれるようにお願いして来ました。願えばいつかは叶うかな!?叶うといいなふと見上げた空が綺麗だったので思わずパチリモコモコして綿菓子のような雲なんだか美味しそう←えそんなこんなでハルの夏休みも今日でおしまい。日々辛いこといっぱいあるけどこの数日間はほんの少しだけ忘れられた気がします。明日からまた戦いだけどな。ハルの浮気もそろそろおしまいにしてもらいたいものです                                     今ここ↑久しぶりに今日のhappy今朝食べたメロンが美味しかったこと。あと今日はハルがお昼ごはん作ってくれて後片付けも全部してくれました楽出来ましたランチも美味しかった長くなりましたが最後までお読み頂きありがとです読者登録もありがとです心から感謝ではのん

      163
      テーマ:
  • 19 Aug
    • メメントモリでランチ&祇園饅頭の和菓子たち。

      ハルの夏休み4日目の今日はハルと京都へランチに行って来ましたお店はメメントモリです。ランチメニューはごはんプレートのみ。今日のメインは鶏つくねハンバーグでした。ほかにお惣菜とお味噌汁とご飯が付いています。早速食べてみると一品一品丁寧に作られていてどれもすっごく美味しかったです。特にメインの鶏つくねハンバーグ美味しかったな実はこちらのお店私が好きなタンドリーチキンのお店セクションドールの隣の隣なんですよね。↑メメントモリからのセクションドール↓どちらも大好きなお店ですあとこの辺りに来ると山元麺蔵へ行くことが多いのですがなんせハルがダイエット中なもんで最近はこういったヘルシーなランチを食べに行くことが多くなりました。メメントモリハルもすごく気に入ってくれたみたいでよかったですちなみにハルの体重は順調に減っていてダイエット始めてから明日で2ヶ月になりますが約5キロ減りましたよ。目標はあと2キロらしいです。ってことはさておき。ランチの前に時間があったので平安神宮へも行って来ましたいつ見てもこの大きな鳥居は圧巻です今日は天気も良かったので青空に朱色が映えますねそんな鳥居を眺めつつ平安神宮へ二礼二拍手一礼しっかり参拝して来ましたよで今日初めて気付いたんだけど平安神宮の前にこんなレトロな郵便ポストが平安神宮へは今まで何度も来ているのに気付かなかったというそんな新たな発見もありつつ次は最近ハマっている祇園饅頭 工場へ和菓子を買いに行きました昭和レトロな昔ながらのお店。お値段も可愛いですで買ったのはこちら↓左からくず桜みな月(黒糖)にっき餅塩まめ餅です。早速帰ってハルと食べましたがどれもすっごく美味しかったです祇園饅頭安定の美味しさですまたリピしよっと。そんなこんなで今日も穏やかな一日でした長くなりましたが最後までお読み頂きありがとです心から感謝ではのん

      181
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 虹の端っこ☆

      昨日いーーっぱい歩いたので 今日は筋肉痛が酷いです  ってことで今日はハルと家で 録画していたドラマや バラエティ番組を観たりして のんびり過ごしました。  そういや今日は一日中雨が激しく降ったり 止んだりで 変なお天気でしたね  虹は見れなかったけど ハルが見つけた画像が とーーっても素敵だったので こっそり拝借しちゃいました  虹の端っこです (※画像はお借りしました)  虹の端っこには お宝が埋まってるって逸話もあるとか  いつか私も 虹の端っこ観てみたいな    最後に。 虹と言えば思い出す。 絢香の『にじいろ』   今夜はこんな気持ち   今日もお読み頂きありがとです 読者登録もありがとです 心から感謝    ではのん   

      164
      テーマ:
    • 続・赤目四十八滝へ行って来ました。

      昨日の赤目四十八滝の続きでーーすっ    昨日紹介した大きい滝 赤目五瀑のほかにも 赤目四十八滝には たーーっくさんの滝があります。 今日はその中のいくつかと あと私的見所を紹介したいと思います。 少し長くなりますが お付き合い下さいませ  まず赤目四十八滝の渓谷入口に行くまでに じゃんじゃの水という湧き水があり それがオオサンショウウオの形をした モニュメントから流れています。  オオサンショウウオが気になったのでパチリこの水冷たくて気持ちいい  あとこんな看板も↓  何気に可愛いね  で渓谷入口入ってすぐに 国の特別天然記念物の オオサンショウウオが展示されています。 ↑これはななちゃん  大好きなブロ友さんと同じ名前だったので 思わずパチリしちゃいました   そしていよいよ ここから赤目四十八滝へと入山します  まず気になった乙女滝   ネーミングに惹かれてパチリなだらかな優しい感じが乙女チック  途中可愛い女の子が 水着で泳ごうとしていたり 水、ちと冷たかったけど大丈夫だったかな  更に進むと陰陽滝    陰陽師とゆかりがあるのかな 途中百畳岩という大きな岩がっ この岩めちゃデカかったです 更に進むと姉妹滝  何で姉妹滝って言うんだろ  ここまで見てお気付きでしょうが 水の透明度ハンパないです。 すっごく綺麗  魚もたくさん泳いでましたよ。  ですごく名前に合った滝だな って思ったのが この雨降滝 わかりますかぁ 雨のように岩から水が滴ってます。  そしてなぜだか骸骨滝 どう見ても骸骨に見えないんだけど  次は夫婦滝 2つに分かれているからかな  途中ゴリラのような顔をした岩が   なんとなくゴリラに見えますよね  ハートの植物も見っけ   そしてそして最後は 岩窟滝  ここがこの滝最終地点となります。 到達した時思わずハルと 「やったねー」って 叫んじゃいました ガンバったね私  ちなみにここまでの距離は なんとなんと 3290m 片道90分かかりました けどけど滝は涼しくて 滝の音やマイナスイオンに癒されつつ 進めたので そんなに苦ではありませんでした  にしても往復3時間 よく歩けたなぁ  道中ハルの浮気のこととか いろいろ考えちゃいましたが  けどけど 最終の滝に到達した時には 何故だかスッキリした気分になれました  とりあえず 連れて来てくれたハルには感謝ですね。  浮気をやめてくれたらもっと感謝するだろうけど    そんなこんなで 昨日は穏やかで楽しい一日となりました   ほんっとに長くなりましたが 最後までお読み頂きありがとです 読者登録もありがとです 心から感謝    ではのん      

      147
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 赤目四十八滝へ行って来ました。

      ハルの夏休み5連休2日目の今日はハルと三重県にある赤目四十八滝へ行って来ました。まずは腹ごしらえにランチへ。お店は日本料理 和Annあん藤です。実はこちらのお店は2年前にも訪れたのですがお昼過ぎに来たためお目当てにしていたおまかせランチが売切れで食べれなかったのですよ。なので今回はリベンジです。ではでは楽しみにしていたおまかせランチです9種類のおかずが少しずつ入っているワンプレートとあとご飯とすまし汁とお漬物が付いています。早速食べてみると一品一品どれも手抜きなくすっごく美味しかったです。特に真ん中の天ぷらがサクッと揚がっていて美味しかったな一番下の列の真ん中はアボカドかと思いきや茄子だったんだけど茄子嫌いのハルが間違って食べたにも関わらず「これ美味い」と大絶賛でしたあとデザートに紫蘇ゼリーと紅茶この紫蘇ゼリーもウマウマでしたほんとにほんとに美味しかったぁでお店の人に2年前にも来たけどおまかせランチが食べれなかった話をしたら覚えていて下さってそれもうれしかったです近かったら毎週でも行くのにな。ちなみに2年前に食べたランチもすっごく美味しかったのですよ。遠いのでなかなか行けないけれどまた是非訪れたいと思いますそんなこんなでお腹がいっぱいになったところでいよいよ目的の赤目四十八滝へ赤目四十八滝には大きい滝から小さい滝までたーーっくさんの滝があります。まずは赤目五瀑と言われている大きな滝五つを一気に紹介したいと思います。ではでは赤目五瀑その1 不動滝その2 千手滝その3 布曳滝その4 荷担滝その5 琵琶滝以上赤目五瀑でした。長くなったので今日はここまで。続きは次回。お楽しみに長くなりましたが最後までお読み頂きありがとです読者登録もありがとです心から感謝ではのん

      141
      1
      テーマ:
    • 赤目四十八滝へ☆

      朝起きたらハルが「どこか行こか?」と言ってくれて今から三重県にある赤目四十八滝へ行くことになりました今日は楽しんで来たいと思いますではでは行って来まーーすっ

      122
      テーマ:
  • 16 Aug
    • エーデルマンのケーキ♡

      今日からハルは夏休みです。初日の今日は義父の受診の付き添いで病院へ行って来ました。義父が入院している病院にはゴキブリ女がいるので行く前から心がザワザワザワつきもしかして出会うんじゃないかと吐き気までしてきましたがどうにか出会わずに済みましたほんとは行きたくなかったけど私がいない所で堂々と会われるのも嫌なんで頑張って行って来たのですよってどっちみち毎日堂々と会ってますけどねちなみに義父は認知症でもう5年以上精神科に入院しています。もし義父が認知症にならなければハルはゴキブリ女と出会うことはなかったのにと今更ながらに思います。って考えても仕方がないことなんだけど。にしてもこんなに長い年月悪い行いをしているハルとゴキブリ女に罰が当たらないのがほんと解せないわそろそろ痛ーーい罰が当たっても良い頃じゃないのかな!?どうかどうかハルとゴキブリ女に罰を当てて下さーーいっ!!って毎日お祈りしてるのだけどねそんなこんなで今日はほぼ半日義父の付き添いで終わっちゃったので帰りにハルがケーキを買ってくれましたエーデルマンのケーキデリシャスピーチという桃のケーキとチーズケーキです早速帰っていただきましたまずはデリシャスピーチ中はこんな感じ↓まるまる1個の桃の中に生クリームとスポンジとカスタードそれに桃のゼリーが入っていてウマウマでした桃好きにはたまらんケーキですそしてチーズケーキエーデルマンと言えばチーズケーキって言うほど定番のケーキですがふわっとしたスフレタイプのチーズケーキでこれまたウマウマでした今日はいろんな意味で疲れたけれど美味しいケーキを食べて少しリフレッシュ出来ました明日の予定はまだ決まってないけれどお出かけ出来るといいな長くなりましたが最後までお読み頂きありがとです読者登録もありがとです心から感謝ではのん

      133
      テーマ:
    • 今日から。。

      今日から5連休だけど昨日ハルと喧嘩したのでどこへも行けないかもしれません。喧嘩の原因はハルの浮気。いつものことだけどね。とりあえず今日は義父の受診の付き添いで病院へ行って来ます。今日は平日だしきっとゴキブリ女病院にいるだろうな。行きたくない。けど行かなかったらまた密会!?するだろうし。行かなければ。。朝からナーバスな記事ですみません

      134
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ずっと、ふたりで。。

      明日から5日間   ハルは夏休みだそうです。     ハルがいつから年休を取っていたかは   わからないけれど   昨日も今日も浮気しているのは確か。     毎日毎日堂々と浮気して   罪悪感はないのだろうか!?         今夜は家入レオの『ずっと、ふたりで』   聴いてます。         愛してる 心から ずっとふたりで生きていこう     なんだか泣けてくる     明日からの5日間は   ずっと、ふたり。     どうかどうか   穏やかに過ごせますように。。          

      151
      テーマ:
    • 白バラコーヒー&ラテベース♡

      大好きな白バラコーヒーコーヒーは苦手な私だけどこういうコーヒー牛乳系は好きで毎朝飲んでます。最近はずっとBOSSのラテベースだったけど白バラコーヒーも大好きなんですよねどちらも美味しいっ↑このラテベースはスイートメープル味なんだけど先日試しに買ってみたらウマウマでしたたまには違った味もよしだね。ちなみにラテベースは好き過ぎて常にストックしています買い過ぎっけどこれほんっとに美味しいので気になる方はGETしてみてね あ、白バラコーヒーもおススメですよ~そういや先日いつも愛読しているブロガーさんが白バラコーヒーのアイスを紹介していてそれも美味しそうだったな最後に夫婦のこと。昨日ハルと上原多香子の不倫の話をしました。そしたらハル「不倫ぐらいで自殺しなくてもいいのになぁ」って言いました。ふ、不倫ぐらいって私は自殺したTENNさんの気持ちがすっごくわかるので「そりゃハルはシタ側の人間やからサレ側がどんなに辛いかわからんやろうな」って言っておきましたきっとハルには一生わからない気持ちでしょう。なんだかね私はTENNさんのように自殺する勇気はないけれど絶対にゴキブリ女に復讐したいと思います!!そう強く思いました!!にしてもTENNさんの御家族お見事です!!てか3年もよく多香子の不倫を公にせず黙って来られたなぁと。って私も4年間ゴキブリ女のこと病院には黙ってますが病院にバラして看護師を辞めさせるのもアリですかね!?長くなりましたが最後までお読み頂きありがとです読者登録もありがとです心から感謝ではのん

      111
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 腑に落ちた。

      上原多香子さんの旦那TENNさんが 3年前自殺された時 「何で多香子を遺して自殺したんだろ??」って ずっと疑問に思っていたけれど これで腑に落ちました。 多香子の不倫が原因だったんですね。 しかも阿部力とのW不倫。  最近、多香子に恋人が出来たことを知り ハルと「多香子よかったね〜」 なんて言っていた矢先だったので ほんとにびっくりです!! 多香子酷すぎ。  世間では 「不倫ぐらいで自殺するなんて」 って言われているようですが 私はTENNさんが自殺した気持ち すごくよくわかります。  私もハルの浮気が発覚してから 何度、自ら命を絶とうとしたことか。 なのでこれは サレた側にしかわからない気持ちなのかもしれません。  今回、遺書が公開されたことにより 多香子の不倫が発覚したのは ある意味TENNさん(TENNさん家族)の 多香子への復讐だったのかもしれませんね。  多香子はこれから 無期限活動休止するそうですが。 もしかして芸能界引退するかもですね。 ある意味犯罪者だし。 それが多香子が犯した不倫の代償。  今回の一件を見て 私もこのままやられっぱなしではいけない!! ゴキブリ女に 不倫の代償を思い知らせてやらなければ!! って改めて思いました。絶対に!!!!!!!!  朝から毒吐き失礼しました。    長くなりましたが 最後までお読み頂きありがとです 読者登録もありがとです 心から感謝    ではのん       

      200
      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 竜王アウトレットへGO~☆

      3連休最終日の今日は特に予定がなかったのでハルが竜王のアウトレットへ連れて行ってくれました可愛いワンピがあったら欲しいなぁ〜なんて思ってたんだけどこれってのが見つからずで結局何もGETならずでしたけどけど何やらフォトスポットってのが出来ていてそれがすっごく可愛いかったです天使の羽やこれはオバケかな他にも何箇所かあったんだけど歩き疲れて全部見て回れずでした残念。残念。帰りに今話題のスタバのこれ↓スモアフラペチーノを飲んで帰ろうと目論んでたんだけどあまりにもの長蛇の列で諦めましたまたリベンジしたいと思いますそんなこんなで今日は穏やかな一日でした明日からまた。頑張らなくちゃ今夜はこんな気分。ソナポケ『好きだよ。〜100回の後悔〜』長くなりましたが最後までお読み頂きありがとです心から感謝ではのん

      150
      テーマ:
    • ピチピチピーチ♡

      昨日母に買ってもらった桃名付けてピチピチピーチめちゃくちゃデカーーいっ早速ハルと食べましたうんうんすっごく甘くてうんまーーいっ実は私フルーツの中では桃が一番大好きなんですよね1年中毎日食べたいくらい。けど桃の季節もあと少しとなっちゃいましたね。今のうちにたくさん食べておかなくちゃださてさて今日は3連休最終日。明日からまたハルは浮気三昧なので今日だけは穏やかに過ごせますように大好きなブロ友Nちゃんへ。メッセージが送れないのでこちらから。昨日の記事読んで心配しています。大丈夫かな?もしよかったらメッセージもらえたらうれしいです。ではのん

      134
      テーマ:
  • 12 Aug
    • もも&もも♡

      今日はハルと私の母を連れて京都の叔母の家や姉の家へ行って来ました鴨川を通過しながら「あぁーー昨日なら『京の七夕』鴨川会場のイルミが観れたのになぁ~」なぁんて思いつつ通り過ぎましたで帰りに母が「マクドのハンバーガーが食べたい」と言うのでマクドに寄りハンバーガーをGET私はマックシェイクのもも&ももを飲みました美味しかったぁあとデパートで大好きな桃もたーーっくさん買ってもらいましたおっきくてめちゃ美味しそう冷やして明日食べよう楽しみ楽しみそんなこんな今日は穏やかな一日でした。連れて行ってくれたハルに感謝長くなりましたが最後までお読み頂きありがとです読者登録もありがとです心から感謝ではのん

      133
      テーマ:

プロフィール

エミリー

性別:
女性
血液型:
O型
自己紹介:
健康だけが取り柄だった私が 2011年8月まさかのがん告知。 2011年9月に手術を受け その...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。