今日は友達と京都へ


ランチに行って来ましたsao☆


お店は京都で有名なフレンチのお店よねむらの


シェフがプロデュースしたお店


レストラン ラ クーオです食事


ランチメニューはメインがプリフィクススタイルに


なっていて6種類の中から選べますメニュー



まずはオードブル盛り合わせ(5種)サラダ




かぼちゃのポタージュスープ




こちらは私チョイスの


天使のエビフライエビフライ


ビーフシチュークリームコロッケコロッケ




こちらは友達チョイスの


天使のエビフライエビフライ


スペイン産 熟成豚肉のロースト鶏肉




よねむら名物のカレーカレー




デザートロールケーキ




紅茶コーヒー





どれもすっごく美味しかったですラブ


ラ クーオおススメです王冠







それから友達に前に私がイオンのSK-Ⅱで


肌分析してもらったら


マイナス10歳肌だった話をしたら


友達もしてみたいって話になって


早速高島屋のSK-Ⅱへ行ってみましたかがみ


私はまたまたマイナス10歳肌キラキラ


特にほっぺは22歳肌だとかwao


うれしーーーーいっきゃっ


キメがなんとなんと97%びっくり






友達は残念ながらプラス肌だったけどあは。



このお肌をキープするために


ますます自分磨きしなきゃだーっラブ



ちなみに最近オットがダイエットを始めたので


私もそれに付き合って


タニタ生活していたら


1キロ減りましたsei


あと2キロ痩せるといいなsao☆


いやもっとかな!?




そんなこんな今日は楽しい一日でしたしあわせ~