結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 



マンツーマンカウンセリング付き♪

不倫・結婚"難しい"を終わらせていく

成りたい方へとシフトする本気の方向け

・叶うのは当然 不倫卒業🎓

・愛されない私を卒業🎓





【Eternal LOVE】未来を観ている様で、今不安と隣合わせ!がズレてている






一生愛される女性は


逆算して

を大事にする❤️





ドキドキこんなに、希望を出して無かったんだ〜

 どんだけ、制限していたのが分かる😆


ドキドキ現状あり気でした(笑)

 🤣そりゃ〜しっくり来ないハズだ!!


ドキドキゆめかさんのエネルギーヒーリングはスゴイ!

 私の価値観が大きく変わってきてる

 セッションを進める内にどんどんパワーアップし ている自分が分かる


ドキドキこんな彼が出るとは〜😆幸せです❤️


ドキドキやっとポッカリ空いた気持ちが無くなりました

 本当に満たされている!とはコレですね




こうだと嬉しいよね(笑)

カウンセリング付きは、
ご案内をして行くので
再現性高くしていけるのが特徴



  ​未来を観て居る様で観てない💦



コレは非常に多いです。
本人は気づいてないんです😅



これぞ、盲点💦

  1. 今 幸せではない
  2. 未来の為と我慢をしている
  3. 未来に向けての動きが…実は中途半端(確信出来ないまましている)
  4. 決め方が彼の状況を考慮した決め方(遠慮・本音からの自分のオーダーでは無い)






★現状 彼 のみを気にしている

世界線


今→未来を観る



『この先どうなるんだろう💦』


『やっぱり無理かもしれないなぁ』


『満たされない』



決定が所々て歯抜け状態 

→もっと頑張らなきゃ! まだ足りない!




★既に叶った世界線


未来→今

『既に幸せだなぁ❤️』

一本のラインの様に整っている
叶うのは当然♡



気合いだけ、奇跡待ちなんてしていたら
数年は棒に振う!!


軌跡はやった人に訪れる おまけ

下矢印



 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理