結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 

Special企画✨
Eternal LOVE




成就達成!!成就マインド

好転するのが早い!!!

あり得ない事が起きだす✨


勝手に付与される♡♡

エネルギーヒーリング



↑↑ ✨コレを打てるのはゆめかのみ✨
✨唯一無二✨ 
何処にも存在しておりません♡

それは、施術者である<ゆめかの特性>
 色濃く出るからに過ぎません❤️



規格外だから

良いのだ〜♡



ドキドキこんな事望んだ事ない!!

私だけでは到底出なかった 

それが叶うと思うと

今既に最高にHAPPY!!


ドキドキ彼と同棲の話が急遽出たーーーーやった♡


ドキドキ好きな店に行ったら彼が!!オーダー通り!

復縁もするする叶いました


ドキドキ会えない💦で悩んでいた彼と今は週2回と

回数がどんどん上がっていて彼を洗脳中です✨

結婚の話もしたり楽しいです!!



すご〜くわくわくしません!!!!

こうで無きゃニコニコドキドキドキドキ


  先ゆきが不安しかない貴女へ




ハートブレイクこの先どうなるんだろう

ハートブレイク彼と進展(結婚・復縁)して行かないよ

ハートブレイクもーおて上げ状態


そうですね〜えーん
思うように進展しないのには幾つかの
要因がございます。


一概には判断し難い部分ではありますが
ココで少し代表的な物を
4点お伝えして行きますね〜




星大原則;幸せになる!と決意していない

星先の未来に対して、オーダーが不十分
 そもそもオーダーを出した事が無い 

星カルマの影響を受けている(解消してない)

星土台が作れていない(自分を大切にする事)
✴︎正しい方法をご存知ではない方も多い✴︎


こちらはほんの一部。



  わたしの好みへと変化して行く💋✨


ハートブレイク思考だけの変換では、
 途方もない時間を要する


コレをご存知の方は少ないと存じます。

ヒーリングは受けているが、
変わった気が全くしない、、、
笑い泣き


ハートブレイク気持ちが全く上がらない
ハートブレイク不安な時期が長く辛い



その場合は、癒す事は出来ても、《解放が出来るタイプ》のものでは無かった。


或いは、意図を出す事をしてない
そこまでに至る思考の洗い出し!

変換をされずにまた、
同じ選択肢のままぐるぐる🌀漂う事をしている可能性が高いです!



笑い泣き『私が変わった気がしない!』
笑い泣き『スッキリした感じがない!』

➡️正しい 素直なご意見✨


潜在意識、引き寄せセッションを受けたが、、、全く辛いまま笑い泣き


ハートブレイク確信が持てない
ハートブレイク決めきれない


この場合は、

オーダーの道筋が中途半端で
未来までの一本のラインが視えてない事や、オーダー事態に一体感がない事で不安感が残り

無理矢理思い込むしか出来ない
無理した状態での方法を取らざる得ない状態だったからです。



笑い泣き『確信持てない』
笑い泣き『決めきれないよ』
は寧ろ自然かと思います♪♪




そんな時に解放➕促進が共に出来る
エネルギーヒーリング
意図を出すセッション
並行して行う事でより早く結果を!
求める方の満足行くような世界へとして行けます。



叶える力がない!のでは無く

ただ、正しい手法を知らなかっただけですよ




11月は、マスターNo.月です!


この月にやった方がいい事は

キラキラスタートですキラキラ


ラブラブ人生の転換期


ラブラブ良い方向へとスタート時期


ラブラブ現実化するタイミング



このマスターNo.月の恩恵化であなたさまの願望を出す!この企画は最高だ!!と確信したからこそ、と思ったんですね〜


(てか遅くなっちゃった💦ゴメンネ)




こんな風に変わって行きますよ❤️


・自分が変わった感覚がある!違いが分かる


・彼は私を愛しているんだ〜と確信出来る


・『今』すご〜く幸せを感じられる♡

 どんどん叶えたい事を叶える私に成る


・彼と再会‼️ヤバい!彼が私を好きすぎる

 状態なんだけど〜を体験出来る


・冷めて居た彼が…『ウソだった!(◎_◎;)』

 私に激ハマり❤️


・私がわからない!だったのが

『こんな私いっぱい諦めていたんだ〜!』

 もっと貪欲に行こ〜っと❤️と気づいちゃう


・彼と結婚した後も満足出来て『幸せ〜』

『諦めなくって良かった〜♡』と思わず言葉が出ちゃうニコニコ飛び出すハート


・私が心地良い同棲がスタートする❤️





星今すでに、鼻血ブーもの!なんだけどぉーーーよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


となった 


あ・な・た!!


センスいい♪♪

感覚がすごくいい♪♪



是非、『わたし、そう成る!』と決めてお越しください!!

(*´∀`*)//



求めるからスタートなんだよ笑い笑い

夢物語りを語ってるわけではありません!


コレぞ!現実創造



  募集内容


Specialヒーリングを全4点全てを施術が基本
下矢印
ドキドキ成就促進・成就Special  
ドキドキpheromone healing (内容はコチラ4点
ドキドキ復縁・再熱Special
ドキドキ淫乱Special


各コースをご用意致しました😆✨
貴女の好き♡の気持ちからご選択ください



♀eternal LOVE❤️
✴︎器を大きく安定して関係を作る
✴︎最終目的を達成して行きたい方
✴︎もう迷うのは嫌!!ゴールを決めて行く

 ドキドキ成就促進・成就Special  

ドキドキpheromone healing 
ドキドキ復縁・再熱Special
ドキドキ淫乱Special

ハート1ヶ月以内に各種8施術(週2ペース)
ハート1ヶ月のLINEやり取り無制限
ハート

金額;50000円

 


♀ゆるんとNEWな私覚醒❤️
✴︎貴女の本当の願望願望を規格外に出していく
✴︎新しい私として存在して行きたい

 ドキドキ成就促進・成就Special  

ドキドキpheromone healing 
ドキドキ復縁・再熱Special
ドキドキ淫乱Special

ハート1ヶ月以内に、各種4施術。
ハート1日限定LINEセッション付き
 (10;00〜22;00)

金額;35000円

 


♀最高な私として君臨する
 オーラビューティ❤️
✴︎抗えない私を放って行きた 
✴︎エネルギーUPしたい
✴︎本心を出して行きたい

ドキドキ成就促進・成就Special  

ドキドキpheromone healing 
ドキドキ復縁・再熱Special
ドキドキ淫乱Special

ハート各種のヒーリングを施術します。
ハート必要なワーク付き
ハート質問等 LINE2往復

金額;20000円 

 





⚠️キャンセルポリシー⚠️
・こちらの趣旨をご理解頂きます方
・責任を持って施術して参ります。

・お受け頂けない方。妊娠中、精神疾患がある方
20歳を超えて居ない方は受付不可。

・エネルギーヒーリングと言う特殊なものの
ご提供の為、お申し込み後の返金キャンセルは承れません。

・お申し込み時点から好転する方も居らっしゃる程の為 間違えて申し込みした等のキャンセルも承れません。そのため100%の金額を頂戴する形になっております。


 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理