運命の彼と成就へと進みだしていく♡縁結びヒーリング


溺愛成就の女神 雅 ゆめかです( ´∀`)/




最高峰

溺愛縁結びヒーリング結婚指輪

お知らせです。







ピンクハート復縁しない!と言っていた

彼が『ごめんね🙇』と謝って来て『復縁してほしい!!』懇願してきちゃった!!



ピンクハート覚悟を決めて!進んで良かった

今は、彼と結婚生活を送れています。



ピンクハート子供と離れたくない!と言っていた彼が

将来の話を具体的にして来て実際に動き始めた!



ピンクハート奥さんバレ後、強制終了。不安でたまらず居ても経っても居られない!!やれる事を徹底して行うに変えたら、話し合いを続けていた彼から連絡!

晴れて独身同士で楽しんでます!!




貴女もご自身を整え&彼との恋愛を

史上最高なものにして行ける🩷





右矢印貴女の望む関係へとシフトしたい!!



そんな複雑恋愛に特化した 

ご縁結び&ご縁切りヒーリングです♡♡





そこにお迎えしたのは…


キラキラ恋愛最高神キラキラ 愛染明王さま


ゆめかオリジナル

縁結びヒーリング



そのWヒーリングで


3倍速に現状最悪から

一気に好転して行くフェーズに

進んで行きますよ〜!



こんな風に変化して行きますよ



 ご縁はそもそもあるびっくりマークびっくりマーク


【ご縁はあります】

出会っている時点であります♡ ☜断言します



ですが。。。

放置していたり、大切にしていないと

ご縁は育たない


下矢印


彼との最高の成就をするには…


・貴女自身を信頼する気持ち


・相手を信頼する気持ち♡


・私たちは大丈夫と未来を

信頼する気持ち♡



この気持ち・関係性・内面の在り方が育つ事

下矢印

現実的にも彼と相思相愛

貴女の満足する恋愛関係を

スル〜ンと手に出来ます🫶✨




逆に…ご縁が遠のくのは…


・自分に自信がない

・彼を疑ってしまう

・未来が不安で仕方ない

下矢印


音信不通や心の距離や、現実的に距離が

離れてしまったり何か上手く行かないあせる

モヤモヤが多くなって行ってしまい

進展していくのか不安を感じる事が増えて

未来に希望が無いと感じでしまい。


どんどん彼と会って居ても…つまらない

焦ってしまい彼に詰める事をしてしまう。



2人の関係がギクシャクしていき

結果;仲良くして行けない 距離が離れること

に繋がって行ってしまうんです。




もう1つ…

現実・常識を元にしていると…

【乗り越えるベキ壁がある】

と感じていて更に貴女を不安にさせて行く。




ですが…コレも

習慣改善や波動UP

脳科学・心理学を活用した

恋愛成就方法


のセッションを入れる事で

みるみる解決して行く事が可能に

なって来ますよ🩷



キラキラゆめかのご縁結び&現実創造の特徴キラキラ

​●特殊 エネルギーヒーリング


結婚指輪成就の絶対神!!
『愛染明王さま』の真言波動



愛染明王さまは、複雑恋愛の方には
強い味方になる
キラキラ絶対神キラキラ

コチラの神さまと繋がり作成を致しました。

愛染明王様のパワーは恋愛成就には持ってこいのパワフルサポートを得れちゃうんですよ🩷恋愛の絶対神と有名な愛染明王さま!!

強い影響力をもった女性へとなって行くと共に、成就を後押ししてくれる有難い存在。


結婚指輪想念伝達
貴女さまの思いを潜在意識にダイレクトにお相手さまへお伝えします。

お相手さまからの行動促進が見込める


結婚指輪ご縁結び&ご縁切り

2人のご縁の浄化とクリアリングしたのち
龍神さまの加護と共にご縁を結び&離す施術を行って行きます。

ご縁強化/浄化/促進/コミニケーション
セクシャル度アップ/魅惑アップ…etc


👸Openハート(感覚)
  ハートを開いていく🩷

健全な関係性へシフト

結婚指輪ハートを開くと…
素直に言いたい事が言える♡

彼の気持ちが分かる・彼も素直な気持ちを
話てくれる様に成るヒーリングです。




期間中 私もめ〜いっぱい!!


複雑恋愛さんは特に目に見えない力を

整えながら、

ビジョンは中々出せないからこそ、、、

お手伝い出来る事がありますニコニコ飛び出すハート




★ゆめかのご縁結びは、

『受けた即日から変化を実感する』❤️と 

ご好評を頂いております。



*ヒーリングの効果の時期などは個人差があります。
*医療行為ではありません。
✳︎エネルギーヒーリングの為キャンセルが行えません。
*精神科通院 または眠剤の服用中の方は、当方ではお受けいただけません


結婚指輪結婚指輪愛染ご縁結び&ご縁切りヒーリング結婚指輪

  の詳細に成ります。





・コースは3️⃣種類あります。


貴女さまのご希望のコースにて

進めて頂ける様になっています♡



♀史上最高に既婚彼から

愛されちゃう

💎ダイヤモンドコース💎 



期間;60日間


金額;20万円 

(分割も承ります。)


この学び&ヒーリングで最後にしたい方

彼との結婚&成就を完成していきたい方

もう彼と離れ離れはしたくない方



〜内容〜


キラキラ恋愛最高神キラキラ

 愛染明王様の真言波動ヒーリング (週2回✖️4回)

★ご縁結び&縁切りヒーリング 60日間連続

★感情・観念クリアリング方法

★想念伝達 週1回✖️4回

★Openハート 30日間

★LINE電話 60分✖️4回

★LINE 無制限

 


🎁特典🎁

①彼のお気持ちリーデイング 2回 ラブレター添付

②彼と最速で安定し始める私に成る♡PDF付き

 


♀魅惑魔女っ子♡

ご縁結び&縁切り

30日間コース



期間;30日間


金額;50,000円



会うのは当たり前〜な関係にどんどん将来の

話・2人の関係性をどんどん出てくる彼との

関係がガゼ通しが良い状態へ変化して行きたい



〜内容〜


キラキラ恋愛最高神キラキラ

 愛染明王様の真言波動ヒーリング 

(週2回✖️4回)

★ご縁結び 30日間ヒーリング

★想念伝達 週1回✖️4回

★Openハート 30日間

★LINEフォロー 1週間

 

私からは、48時間以内に返信します。



🎁特典🎁

・彼への認識変更をして

自分好みの彼を作成しちゃう魅惑魔女っ子になる ✨魔法テキスト付き✨


 

♀彼がメロたん♡に成る

ご縁結びヒーリン

 

期間;30日間コース 


金額;25000円  



再開・復縁をして行きたい方

彼自ら追われる様になりたい方

Wでいい関係を作りたい方


〜内容〜


キラキラ恋愛最高神キラキラ

愛染明王様の真言波動ヒーリング 

(週2回✖️4回)

★ご縁結び 週1回✖️4回

★想念伝達 週1回✖️4回

★Openハート 30日間

★LINE 1日無制限

 




 愛染明王さまが率先して

貴女さまの恋を超〜応援に入ってくれますよ〜🩷




コチラから💁 


 


⚠️ご注意事項。。。事前にお読みくださいね⚠️

 

・結果の現れ方には個人差がありますので

ご了承ください。


・お相手さまのお気持ちリーデイングは

ダイヤモンドコースのみ行っております。

ご質問頂きましてもお返事致しかねます。


・LINEトークでは、著しく聞かない暴言が多い方に関しましては途中でありましてもトークは中止し、期間内のみヒーリングを行い終了とさせていただきます。(差額返却等承り頂けません。)

 

・ヒーラーには守秘義務がありますのでいただいた個人情報が漏れることはありません。

 

・ヒーリングは医療行為ではありません。

 

*ご縁切りをお考えの方へ

お相手さまの詳細が分からない事が殆どです

お申し込み時に、『妻、元カノ、チョッカイ出す女性』などとお知らせ頂ける程度でOKです。

 


お支払は2日以内お願いします。

期限を過ぎるとご契約はできません。今後のお付き合い等もご遠慮させて頂く様になって行きますのでお約束日厳守でお願いしております。



お支払い方法は2種類のみ。

銀行振込→振込手数料はお客様負担でお願いしております。


PayPal (クレジットカード)の場合は、

事務手数料としまして、10%頂戴しております

 


*本契約は、お振込み完了後になります。

お振込後より、ヒーリング効果が発生しております為、お振込後のキャンセル、返金はいかなる場合でも対応致しかねます。その旨同意した。とご理解 ご了諾頂いたと取らせて頂いております。