結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 

♡ 家庭は円満!離婚はない!なぜ私と付き合っているの??




なぜ、付き合っている理由が
分からない笑い泣き笑い泣き

そうですよね〜!このご相談が来ると思う事は
カレ自身を理解したいと言う思いと
あなたさまも自信を持って関係を進めて行きたい
思いを感じるのですよね❤️


素敵ですよね〜❤️




1つ言えるのは…
今でもお付き合いをしていると言うことは、
<あなた様でしか満たさせないものがある
<カレ様の存在でしか満たされないものがある>
からでございますニコニコ飛び出すハート


そして<お互い◯◯の要素>を感じている
からこそ惹かれ合っている♪♪





カレに惹かれる理由
あなたにカレが惹かれる理由
これをご自身が分かっていると、どーあっても
ご縁が切れる事がなくなってしまう昇天キラキラ





例えばね、占い🔮カウンセラーさん他人に

【大事にされてますよ♪】
【愛されていますよ♡】と

言われても納得出来ない!そうは思えない!
とゆうのを経験した事はございませんか??




それは…
個々で、惹かれる要素が違うから❤️

好きです!愛している!!の集約では納得出来ず、聞いても…即時不安になるのは

あなたさまのせいではなく…自分の中で、
スッキリしたものでは無いからです(笑)
よりご自身の◯◯に向けて進みたいからこそ
なのだと思うのです



ゆめかは他人さまからの言葉を全然信じられませんでしたね!!素直じゃないからだ!とも思っていたのですが、
ここは違うのでご安心して欲しいカモですね♪


★それぞれ…惹かれるポイントと言うのは千差万別です。
個人セッションを通してお伝えをしておりますね。
『わ〜そうなんだ(笑)』と嬉しいさを実感して頂いてます
ですから…ゆめかは個人セッションに拘り行っております。

 

考えて頂きたい部分は…

カレ関係なく
あなた様はどうしたいのか?>や
頑張り屋>を止めるときなのかも知れません。


彼さまあり気で、先の経路を決める在り方や
不足を埋めて更に頑張る!お尻を叩く様な出方
を卒業したいあなた様の本音が隠されている時
カモ知れませんね。




🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

♡成就して行く女性の特徴♡


・わたしが、先を決める

・わたしの、幸せを中心に考える
(プリンセス住人)

・現状は過去の選択の結果だから気にしない
(気になる所は完了します)

・充分に足りていることを知る♡

・訳アリだから出来ないとは思ってない

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰



  貴女の恋愛って楽しい繁栄♡


恋愛はイイ意味で自分の成長をして行くもの

でもありますね。自分自身との向き合いは

実は避けては通れないとも思いますね。



【どんな思いがあるでしょ】


・前途多難

・乗り越える

・苦労する感じ


絶対イイ♡

・絶対そうしたい♡

・何でかスルスル行く♡



どちらを選択するのかも、

ご自身が選択する事どうせなら


<したい❤️>と前向きな感じで進んで行きたい

とは思いませんか





そんな在り方の女性ニコニコ飛び出すハート


♡楽観的に
♡軽やかに
♡明るく
♡ありがとうを良く言ってる





最速で激甘人生を叶える♡♡
一緒になりましょう♡♡
 
 
 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハートありのまま愛される女性に成る10箇条


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

 

★ご提供メニュー★

 

ピンクハート強制的に現実が覆る秘密カウンセリング

フルスロットルで爆進して行っちゃう

 

キラキラ《対面》成就パワー爆上げカウンセリング

 

キラキラ《LINEカウンセリング》音信不通脱出!愛され女性生まれ変わる

 

 

 

ピンクハート溺愛成就縁結びヒーリング

恋愛最高神 愛染明王の加護付き

ミラクル展開が巻き起こるご縁結び

 

 
 

ピンクハート成就の仕組みが丸わかりピンクハート

1️⃣《溺愛テキスト》最強小悪魔法則

 

\コレ分からなかったら諦めて/
 

2️⃣【クレクレ】クレーム女子を卒業!永久に愛される女性になる

 

 

3️⃣チョロりん♡と現実化してしまう仕組み

 

 

4️⃣ブレない在り方を定める→私の世界を創っていける

 

 

 

 

💖観るだけで、溺愛成就エネルギーがUPしちゃうInstagram💖

 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理