溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️





【溺愛】彼が永久に愛してやまない女性の日常



対面カウンセリングでした!


愛され女性の特徴は、、、



\軽やか/


元気 パワフル 陽気な女性



何かにつけて常に楽しむことを

自らしているし豊かな在り方で

過ごしている


日常から既に満たされてる♡



逆につまらなそ〜な女性って


見た目でもすぐに、

分かるますよね(笑)




暗くって…どんより系

オマケに…人の批判しかしない

人を褒めない!🟰自分も褒めてない! 愚痴が先にでる!!



愛され女性とは本当に

真逆ですよね。


 


いつも潤いが

あってフレッシュな感じの

する女性って憧れる



自分が満たす事を知っていて

疎かにする事がないのよ(笑)

手を抜いた事ない



その人のエネルギーを奪うと

知っているからしないのびっくりマーク






貴女さまは何か変わった??

何か変えた??


いつもの生活送っているでしょう?

 


だから受け取る事も

変わり映えない日常なのよダッシュダッシュダッシュ




 

自分に自信がある!最強にあいされる秘訣を自らやり通す!



その覚悟ありますか?

 


ゆめみる宝石彼から追われる方法 

友だち追加




 

★ご提供メニュー★


ピンクハートこれが分からななら諦めてピンクハート

彼自らが動き出す!!禁断の小悪魔テキスト


 ブルーハート彼との愛を現実化して行く継続レッスン



 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて


カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業



お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理