溺愛成就100%‼️
瀕死状態からでも復活を遂げる、
恋愛成就法を提案する専門家。
 
溺愛成就の女神 雅 ゆめか ❤️プロフィール❤️






⚫︎ 【新作】彼の愛は貴女のもの!!ご縁切りpheromoneスプレー
 


久々の新作!!インスピレーションを受けて
オリジナルブレンド加工を施しています💋✨✨


ゆめかオリジナル

pheromoneスプレーとは…

下矢印


〜魔法の未来設定セット〜


pheromoneシリーズは各種貴女さまに合わせて魔法のヒーリングが封印してあります❤️
様になっています💋✨

現状がどうであれ、貴女の望む様な方向へ
向かう様に導く様に作られています。

 



 

 【早い展開の今だからこそ!!!】

 

 

ライバルに向けているエネルギーは無駄

→自分達の未来に使う パートナーシップをより

強化にしていく事に重きを置いて行きたい所!!




その為には…

エネルギー漏れを防いで行く、マイナスな要因を捨てて行く必要がありますよね🖤



会ってない時でも変わらない信頼を彼に与え続けられている女性はどんどんと好転して行くニコニコキラキラキラキラ


 



・安定した気持ちのkeep


・無駄なエネルギーを切る


・新しい扉を開く心構え


・日常から彼を信頼して愛を送る






【こんな方へ】


❤️彼へのネガテイブ思考が多くて未来を確信していけない方

🖤ライバルとのご縁が切れる事を願っている方、彼との関係を向上させて行きたい!!
🖤ライバルに向いている無駄なエネルギーカット

❤️ライバルの事が気になって仕方ない 嫉妬を捨てライバルとのご縁切り 距離が離れて行く



❤️新しい扉を開いて行く

🖤受け入れるマインドが欲しい


❤️長年彼との成就を目指すも、状況が変わって行かない悲痛な思いを解消して行きたい!!

 

 


【どうせ上手く行くのだから〜🖤】


 

〜魔法の未来設定セット〜

の魔法を受けてこんな感じに変化を遂げた方が

多く嬉しいお声を頂いております🖤



上手く行かない理由がわかった!


気分も変わり〜別れてから拒否彼がどんどん来る様に〜🩷


彼から溺愛されています🖤





わたしもご報告を毎回びっくりして聞いてます!!

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート急展開多すぎ〜





お申し込みはこちら〜

🖤新作🖤ご縁切りpheromone


 

 

 


友だち追加


★ご質問等は、公式 LINEよりご連絡ください。


 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて


カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業



お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理