大変ご無沙汰しております。そして告知です | koma's room

koma's room

シンガーソングライター半﨑美子さんとの出会いで変わった人生観。同時期に人生の節目を迎えたので、"Brand New Day"と言うサブタイトルでこれまでの振り返りを主に書いてます。
東京ヤクルトスワローズ、Spitzが好きです。
数字と色がリンクする共感覚の所持者です。

大変ご無沙汰しております。



1年半くらい放置してたのかな?笑い泣き



まぁ…生きてます(笑)



と、生存報告を終えたところで1つ告知をさせてください照れ



実は、札幌のお友達が経営されてるリラクゼーションサロン(マッサージや美容、体のメンテナンスを専門にされてるお店)のお店が、この9月で10周年を迎えられましたお祝い



そこで、札幌へお住まいの方や札幌へお仕事や旅行で行かれる方がいらっしゃいましたら、是非行ってみてください。


ハズレのないくじ引きも準備をされてるみたいです。



因みに私も今年の7月に札幌へ行く機会があった時に立ち寄らせていただき、施術してもらいました照れ



正直、行った時と帰る時で体の軽さが全然違いましたキラキラ


もちろんお友達の店長さんにやっていただいたのだけど、God Hand って彼女のためにある言葉なのではと思えるくらい本当に気持ちよかったです照れ


なので、自信を持ってオススメしたいですウインク



お店の名前はリラクアンドビューティボヌールジョリ さんですイエローハート


予約方法や営業時間については、リブログしてるお店のブログを参照いただけると嬉しいですキラキラ



って9月も半分が過ぎてるので、どうぞ皆様お急ぎください笑い泣き


では!