妄想タイム突入! | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中

え?これって・・・

自分の年齢とか容姿とか取っ払って考えていいんだよね?ww

つまり・・・妄想爆発でいいんだよね?

イヤー!恥ずかしい(/ω\)

どんなラブストーリーかにもよるけど

明るい感じのだったら・・・けんけんかなッきら②ハートキャッ(///∇//)

いつもはおちゃらけてて、でもめっちゃシンケン・・?あw真剣なとこもあったりしてww

いきなり真面目に見つめられたらヤバいっしょラブ

あと・・・←まだ妄想続けるんかい!

めっちゃ九州男児な瀬戸丸キラキラ

要するに・・・素の瀬戸丸!

あ、でも顔が可愛すぎちゃって私の醜さ目立つじゃんww

だめだ~!(TωT)

よし!顔は黒木メイサにでもなったと思いこもう!

・・・こうして妄想爆発で夜は更けていくのでした~お月様