ゆうえんち* | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
土曜日、ホントならシンケンメンバーの出る舞台挨拶に行くハズだったけど

←勝手に当たると信じてたガーン

ま、ハズレた訳で…

西武園ゆうえんちが600円でのり放題ということで…

行ってきましたニコニコ

土曜日はけんけんのBirthdayイベントの一般開始だったんだけど

ゆうえんちの入場並びながら頑張ったけど撃沈な訳で…

朝からショックショック!ショック!ショック!

もぅやけくそでジェットコースター乗りましたさDASH!

久しぶりに乗ったから衝撃で頭ぶつけて星とびましたキラキラ
あら素敵(笑)

観覧車も3回乗りました~
←乗り物少ないから何周もしてしまうのさ(^o^;

スケルトンの観覧車は…もっと怖いのかと思ったらそうでもなかったですチョキ

夜にはイルミネーションが綺麗とポスターが貼ってあったから見に行ったら

じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-NEC_0741.jpg

うん、綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

で、歩いていくと

夜のヒットスタジオみたいな感じの階段がビックリマーク

じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-NEC_0743.jpg

←おっと!年齢バレるガーン

寒かったけど綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ