捨てられない止まらない♪ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中

あ、かっぱえびせんじゃないですよww

前にも書きましたが、ワタシ・・・捨てられない女なんで色々ありますあせる

最近増えちゃってどうしようって思ってるのが

舞台などのフライヤー

一応ファイリングしてますけど結構かさばる(^▽^;)

先日整理してみたら同じのが違うページにファイルしてあったりして場所とってましたw

でもね、あれは何故か捨てられないんです!

好きな人の名前が載ってるだけでも捨てられないw

行きたかったけど行けなかった舞台のもとってあったりします

家に自分の収納スペースが少ないからもぅギュウギュウですよ~(><;)

みなさんはフライヤー、どうしてます?




All About 「リサイクル」リサイクル・リメイクの基本
All About 「節約」フリマ・オークションの活用術