デート★ | じゅじゅ☆쥬쥬のMy Sweet …★”~君がいる世界は宝物~
じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-201101152023000.jpg
戦国鍋は…
やっぱりダメでしたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-095矢印(ダウン).gif
 
ま、1回は観れたしヨシとしようじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0102.gif
 
みゅおん☆ちゃんが東京に来ているという事でじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0086.gifデートして来ましたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-094矢印(アップ).gif
 
凹んだ私に元気をくれてありがとうじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-1010990_800-101.gif
 
色々な話出来て楽しかったです
(o^∀^o)
 
圭ちゃんのあんな話やこんな話(笑)
 
写真は入ったお店で頼んだ五穀茶と黒ゴマプリン★
 
五穀茶美味しかったじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-094矢印(アップ).gif
 
茶の湯ふぉ~ゆ~じゅじゅ☆のMy Sweet …★”-食べ物系_ドリンク系_6.gifな感じでしたじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0076.gif
←by利休七哲より
 
やっぱりアメ友さんに会うのって楽しいじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-kao_16.gif
 
今年も色々な人と色々ケーションしたいなっじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-1010990_800-101.gif
 
みゅおん☆ちゃんありがとねじゅじゅ☆のMy Sweet …★”-pic-0081.gif