【トイレでできた!】ブロック解除の効果 | 起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

3年間お金は使っても減らない生活
月商100万円が当たり前の世界になる
お金も時間も自由に活かす

元 承認欲求モンスターだった私がポジティブ製造機と言われようになったブロック解除で起業家ママの心のブロックを解除して 心もお金も豊かにします

 

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

こつか ゆきです

 

短時間で

潜在意識にアプローチして

気になる事や

ネガティブな問題などの

潜在意識を書き換えていきます

 

 

ブロック解除してから、効果っていつ感じるの?

と思われる事があると思います

 

 

ブロック解除の効果はすぐに感じる方もいれば

数日〜数週間経ってから感じる方もいます

 

ブロック解除後はあまり期待せずにいる方が

効果が出やすいみたいです❣️

 

 

100人ブロック解除セッションにお友達が

申込んでくれて 早速 ブロック解除✨

 

お悩みは

娘さんのトイレトレーニングが進まない

でした💦

本当ずっと悩んでいたのを知っているので

私の我が入らないように、私自身のブロック解除

してから セッションです

 

 

ブロックのイメージが

お互いにドアノブを持って力いっぱい

ドアを開けよう、閉めようとせめぎ合ってる

 

解除のイメージが

キキララのようにパステルカラーの空を背景に

フワフワな雲の上を手を繋いで足取り軽く

スキップしてる

 

これを入れ替えて あとは潜在意識にお任せ😄

 

 

 

セッション翌日に

「お家のトイレでできたよー❣️」

と、嬉しいお知らせ😆

 

トイレが出来たら 買うと約束していた

プリキュアの衣装を買うそうです😄

 

本当 良かった❣️

 

 

 

 

長くなったので、また明日パー

 

心のブロック解除って?と思ったあなたキラキラ

体験してみてくださいね!

 

 

ちょっと気になる事

モヤッとした事

不安な事

心配な事

 

全部ブロック解除できます!

ブロック解除体験に⇓

 

現在募集中のメニュー
星100人ブロック解除セッション
期間:9月末または100人達成 (残73人)

申込みはこちら⇒