100人ブロック解除セッション② | 起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

3年間お金は使っても減らない生活
月商100万円が当たり前の世界になる
お金も時間も自由に活かす

元 承認欲求モンスターだった私がポジティブ製造機と言われようになったブロック解除で起業家ママの心のブロックを解除して 心もお金も豊かにします

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

こつか ゆきです

 

短時間で

潜在意識にアプローチして

気になる事や

ネガティブな問題などの

潜在意識を書き換えていきます

 

自分で100個ブロック解除してみて

「私一人でブロック解除しまくるより

このスッキリ感をいろんな人に体感して

もらいたいキラキラ

もっとブロック解除を好きになりたいキラキラ


と、考るようになり

たくさんのバスターさんの協力を得ながら

100人ブロック解除セッションを

スタートさせました

 

 

まだまだ無名な私だからこそ

できることをやっていきたいと思いますウインク

 



 

100人ブロック解除セッションでスッキリされて

個別セッションから継続セッションへ移行された方もいます

 

この機会に体験していただけたらと思いますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、また明日パー

 

心のブロック解除って?と思ったあなたキラキラ

体験してみてくださいね!

 

 

ちょっと気になる事

モヤッとした事

不安な事

心配な事

 

全部ブロック解除できます!

ブロック解除体験に⇓

 

現在募集中のメニュー
星100人ブロック解除セッション
期間:9月末または100人達成 (残73人)

申込みはこちら⇒