【俺のブロック解除したら帰ってこなくなるよ?】旦那さんのブロック解除 | 起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

起業家ママのお金のブロック解除専門 こつか ゆき

3年間お金は使っても減らない生活
月商100万円が当たり前の世界になる
お金も時間も自由に活かす

元 承認欲求モンスターだった私がポジティブ製造機と言われようになったブロック解除で起業家ママの心のブロックを解除して 心もお金も豊かにします

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

こつか ゆきです

 

短時間で

潜在意識にアプローチして

気になる事や

ネガティブな問題などの

潜在意識を書き換えていきますイエローハート

 

 

先日のお友達のブロック解除効果を旦那さんに

話したところ

「俺のブロックも外して」

ポーン

 

バスター養成講座に通ってるときには

「俺のブロックを外したら、家に帰ってこなく

なるよ。

ブロック外れたら大学生の時みたいに

遊び倒しそうで、怖い。

ブロックがあるから今の生活が送れている」

って言ってた旦那さんなのにっニヒヒ

 

 

結婚前から仕事が忙しく、かなりのブラックな

会社に勤めていて 休みも週一回のみ

前は半休もあったけど、今では朝から晩まで勤務

 

 

昔 旦那さんのことを占ってもらった時に

「この人は自分から大変な方に行く」って

言われていたから

そうしたいんだろうなっと思っていたから

あえてブロック解除してなかったけど

旦那さんも限界なんだろうな、と

仕事は辛くて苦しいもの

というブロック解除

 

 

ブロックのイメージを伝えると

まさかの同じイメージ←ちょっと嬉しいw

 

 

 

 

 

 

そのままブロック解除して これからどうなるのか

楽しみイエローハート

 

仕事は辛くて苦しいものってブロックが

きつそうだから

また様子をみながらブロック解除していこう音符

 

 

 

長くなったので、また明日パー

 

心のブロック解除って?と思ったあなたキラキラ

体験してみてくださいね!

 

 

ちょっと気になる事

モヤッとした事

不安な事

心配な事

 

全部ブロック解除できます!

ブロック解除体験に⇓

 

現在募集中のメニュー
星100人ブロック解除セッション
期間:9月末または100人達成 (残73人)

申込みはこちら⇒